1: 47の素敵な(光) (5段) 2019/12/12(木) 15:35:47.16
中井さんの配信で分かったこと
①現状がつらい
②この後(SRイベより)もっとつらい事が待っている
③なぜ「それ」を公表しないのか
 (それが研究生辞退の理由でもある様子)
④スタッフとバトった
⑤「(アイドル)諦めた音が聞こえたの」
 (それに対して荻野さん「聞こえないよ」)
#NGT48
https://twitter.com/jacques_v_/status/1204973545182253056 

3: 47の素敵な(茸) 2019/12/12(木) 15:38:56.53
また暴行事件起きたのか?

4: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 15:39:09.17
本間みたいに黙ってれば良かったのにねw

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/12(木) 15:40:53.27
またメンヘラかまって芸か

9: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 15:47:25.80
こいつスタッフとモメることをカッコいいと思ってるよな

11: 47の素敵な(茸) 2019/12/12(木) 15:55:18.90
スタッフってどこのスタッフや?
NGT運営?

12: 47の素敵な(広島県) 2019/12/12(木) 15:55:53.51
いくら運営批判しても運営に頼ってることに変わりない
辞めていったメンバーはちゃんと自分の力で活躍してるぞ

22: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 16:05:28.71
SHOWROOMイベが辛いと言っちゃってるねw

26: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 16:08:56.43
いっつもケンカしてんな

32: 47の素敵な(東京都) 2019/12/12(木) 16:23:20.97
月曜まで元気だったのに
火曜日の中井さんめっちゃへろへろで心配だった

●12/10(火)17:53頃~ 中井りかSHOWROOM
「マネージャーね。もうなんか使い捨てみたいですよ、私」
「アイドルなんて使い捨てなんですって、そんな風に言われてる気がして」
「そんな風にしか思えない使い方というか、みたいなことをするんだってまた」
「ひどいよね。商品としか思ってないんだろうね」
「このイベントのことではないですよ、これから起こることです、だから病んでいます」
https://youtu.be/QvLnyzNf4HE?t=1052


34: 47の素敵な(茸) 2019/12/12(木) 16:24:06.91
いったい何が起きるんです?

39: 47の素敵な(光) 2019/12/12(木) 16:28:41.24
TDCのメンバー選考の話か

60: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/12(木) 17:10:12.10
まあ嫌な言い方だかアイドルは使い捨てだよ中井
アイドルだけじゃない
被雇用者(建前上の個人事業主も含む)はみんな使い捨てだよ

【独占生中継】日向坂46 ひなくり2019 ~17人のサンタクロースと空のクリスマス~
ワンマンライブ@幕張メッセをdTVチャンネル にて独占生配信!
幕張メッセの熱気と歓声をdTVチャンネルが余すところなくお届けします☆

今なら31日間無料!!
↓  ↓  ↓


【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク