1: 47の素敵な(学園都市) (2級) 2019/12/10(火) 21:27:08.68
卒業したら秋元に弟子入りして夢だった作詞家に

458 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2019/12/10(火) 20:29:13.80
松井珠理奈
私はAKBグループのセンターになりたい
SKEのセンターは須田ちゃんになったけど
私はSKEのセンターも大事だけどやっぱり48グループのセンターになりたい

私は半々なんですよ
ファンもたくさんいるけどアンチも

今まで忙しくて反抗期がなかった
最近反抗期になった

総選挙あったらまた出て1位になって1位の活動がしたい
1位になったあと体調崩してしまって1位の活動が全然できなかったから

無観客でソロライブは48史上初
何でも話題になりそうことはいいことだからね

無観客ソロライブは
ライブビューイング感覚でSHOWROOMライブ見て欲しいです
無観客なんてXみたい

太ってるのはしょうがない。ぽにょぽにょだし

かまってダンス 踊りたくなってきた~


120 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2019/12/10(火) 20:16:33.75
「卒業したら秋元にずっとついていく」


自分の可愛さで男の人を困らせるw


125 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2019/12/10(火) 20:19:06.02
作詞家になりたいから卒業後秋元康についていきたいとか馬鹿な発言
やめろばーーーーーーーーーーーーーかwww
指原しか相手にしてねえよ
Who are you?
って言われるぞw

145 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2019/12/10(火) 20:27:23.97
AKBのセンター目指すって

148 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2019/12/10(火) 20:28:12.46
AKBのセンターになりたい

225 名前:47の素敵な(東京都)[sage] 投稿日:2019/12/10(火) 20:43:26.05
世界 1番 1位
この辺がキラーワード

479 名前:47の素敵な[] 投稿日:2019/12/10(火) 20:44:37.66
こいつやっぱ馬鹿だわ
無観客ライブはXjapanと一緒だと
なぜYOSHIKIがあのライブをやったのか理由も知らずに口走った

5: 47の素敵な(学園都市) 2019/12/10(火) 21:29:41.66
504 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2019/12/10(火) 21:19:50.34
@
珠理奈SR
・(SKEももちろん大事だけど)AKBのセンターになりたい
・新しい48Gとして進んで行かなければ
・批判が多いのもわかってるし、私って(ファンとアンチ)半々なんです

おじゅり...そんなこと言ったら期待しちゃうよ??
でもやっぱこうしてファンを期待させてくれるのが珠理奈や
#松井珠理奈

6: 47の素敵な(三重県) 2019/12/10(火) 21:29:44.36
やばすぎ

9: 47の素敵な(光) 2019/12/10(火) 21:30:23.90
珠理奈は面白いなぁ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:30:55.06
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

15: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/10(火) 21:31:46.16
夢がコロコロかわるな

16: 47の素敵な(茸) 2019/12/10(火) 21:31:54.29
夢は女優さんじゃなかったってけ?

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/10(火) 21:32:25.02
散々迷惑かけて急に復帰したと思ったら図々しすぎて笑える
神経図太すぎんだろ

20: 47の素敵な(中部地方) 2019/12/10(火) 21:32:47.34
悪化しとるやん
大丈夫かマジで

23: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:33:08.73
おいどうすんだこれ

37: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/10(火) 21:36:31.90
さすがにフェイクだろ釣られんぞ
いくらなんでもAKBのセンターなんか言うわけないだろうが

374: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 22:38:17.08
>>37
言ったぞ
矢作ちゃんも卒業しちゃったし私がやらなきゃみたいな感じで

44: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/10(火) 21:37:39.31
岡田村山小栗らを向井地や柏木が支えるみたいな方向でやっと本店中心で固まっていい感じになりつつあるところを全部ぶち壊すような宣言してる
マジでヤバい
状況が見えてなさすぎ

45: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:37:55.59
甘やかして育てるからモンスターになっちゃったよwww

53: 47の素敵な(茸) 2019/12/10(火) 21:39:07.43
やはり正常じゃないと思います

61: 47の素敵な(中部地方) 2019/12/10(火) 21:40:09.82
基本的に悪気はないから荻野とかよりはマシだけどそれでもちょっと酷い
ドン引きするくらい周りが見えてない

100: 47の素敵な(茸) 2019/12/10(火) 21:44:41.38
>>61
むしろ悪気がないぶん誰よりたちが悪い

68: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:40:55.64
コメ「総選挙またあったら出る?」
珠「難しい問題ですね」
「でも去年1位になったのに体調崩しちゃって1位として活動できなかったから」
「出てまた1位になりたい」
「やっぱりAKBのセンターになりたいんですよ」
「私が目指してるのはSKEのセンターも大事だけど私は48のグループのセンターになりたいな」
「せっかくセンターになった矢作ちゃんも辞めちゃうし峯岸さんも卒業しちゃうし」
「新しいAKBとして48グループとして進んでいかなきゃいけないなって」
「自分が力になれるのであればなりたい」
「私って本当半々だから」
「すごいファンの人もすごい叩く人もいる」
「そのぶん視聴率はあると思うんですよ」

70: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:41:18.88
これ話してるの想像しただけで怖くなってきた

74: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:41:44.59
誰かなんとかどうにかしろよ

81: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:42:43.24
これで作詞家やるとか頭わいてるだろ
no title

168: 47の素敵な(茸) 2019/12/10(火) 21:53:13.42
>>81
ヒエッ

175: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 21:53:56.97
>>81
狂気を感じる・・・・・・・・・・・

129: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/10(火) 21:47:38.98
総選挙またあったらって聞く松井オタも病的だと思う

140: 47の素敵な(福島県) 2019/12/10(火) 21:48:44.25
>>129
もうそれしか拠り所がないんだと思う
総選挙の最大の被害者って色々いるけど珠理奈氏なのかもな・・・

164: 47の素敵な(家) 2019/12/10(火) 21:52:26.80
>>140
総選挙の被害者っつーか秋元の最大の被害者
ハマーンに強化されたマシュマーだよ

143: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/10(火) 21:49:23.70
どうしてこんなモンスターに育ってしまったのか
自分を客観視出来なくなってしまったね

285: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 22:14:20.61
10代前半ならまだしも22でここまで現実見えてないのはマズいでしょ
周りに誰か諭してあげられる人はいないのか
ちょっと心配になってきた

286: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/10(火) 22:14:33.13
誰なら強く言えるだろう
誰に言われたらショックで現実見るのかなって考えると
松井玲奈しか居ないんだよな
絶対にもう関わりたくないだろうけどw

294: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/10(火) 22:16:12.75
強く言われたところで変わる気がしないんだが

308: 47の素敵な(東京都) 2019/12/10(火) 22:20:32.41
この配信の録画は全員フラットな気持ちで見て欲しい
色々考えさせられるよ

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク