1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2019/12/08(日) 11:48:58.00
キムCPなどは「プロデュースX101」の時と同じように、最終回生放送前にデビューメンバー選定のための事前オンライン投票中間結果で、「IZ*ONE」選抜順位圏内だった12位以内に自分たちの望んでいない練習生が含まれており、その練習生たちを除外させたことが分かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000067-wow-asent 

19: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:04:27.70
法則恐ろしす

34: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/08(日) 12:35:48.22
踏んだり蹴ったりやねえ

49: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/08(日) 13:02:26.44
現在のメンバーそのままで外されたメンバーも追加して再始動すれば全ての人が納得する

57: 47の素敵な(福岡県) 2019/12/08(日) 13:26:12.12
芸能事務所の人間からするとオーディションの不正なんてよくある話だから怒らないのかもしれないけど
こうして「不正でした」と報道されてるのにスルーするのも事務所としてどうなの?って思う

84: 47の素敵な(広島県) 2019/12/08(日) 14:21:05.32
Produce48の途中経過ってぜんぶ番組で放送されてなかったっけ?
誰を操作したか確定するの簡単そうだな

88: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/08(日) 14:25:48.94
>>84
歯抜けで発表してた
今思うと不正がバレない様にそうしたんだろうな

115: 47の素敵な(王都中央区) 2019/12/08(日) 15:13:07.49
普通にオーディションでよくあると思うけど
何で先に落としとかないんだ
後になってコイツいらんなーと思ったとか
噛ませのつもりが人気出ちゃったとかあってもその時はあきらめなきゃ

148: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/08(日) 18:06:28.64
>>115
それな

早いうちに落としとかなきゃ

145: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 18:02:18.67
再発防止のために厳罰に処してほしい

214: 47の素敵な(東京都) 2019/12/09(月) 04:50:05.02
なんでもありなんだろ

dTVチャンネルで12/9・10にTDCITYで開催される『AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜』の独占生配信が決定!!

AKB48として4年ぶりとなる単独ツアーのファイナル4公演を独占生配信!
ファイナルだけでなく、12月7~9日に各チームから選りすぐりのメンバーが集まった特別トーク番組も独占配信。TOKYO DOME CITY HALLの熱気をdTVチャンネルで余すところなく感じるしかない!

今なら初回31日間無料キャンペーン中!!
↓ ↓ ↓ 

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク