1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2019/12/08(日) 12:26:55.35
9thシングル発売に関しまして

リリース 2019年12月8日
いつも欅坂46を応援頂き、ありがとうございます。
ご案内しておりました9thシングルに関しまして、当初この冬年内のリリース
を予定しておりましたが、制作を進め
る上でより良い作品を追求して行きたいという考えに至り、発売日を見直す事になりました。楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。発売日につきましては、また改めてご案内させて頂く予定です。
今後とも、欅坂46の応援を宜しくお願い致します。

Seed & Flower合同会社
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00111?ima=0000

2: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:27:30.05
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:28:44.02
こんなことってある?

13: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:29:17.66
>>8
過去になかったな

14: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:29:19.14
内部ぐちゃぐちゃ

21: 47の素敵な(福岡県) 2019/12/08(日) 12:30:43.32
平手とその他の子たちみたいになってるしあんな路線だと
長く続けられないだろうし今後どうなることやら

39: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:31:56.88
平手が首を縦に振らなかった

40: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:32:17.67
厳しい人やで

55: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/08(日) 12:34:06.08
平手さん厳しすぎい!

56: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:34:34.35
年初2月に出したシングルが今年最後のリリースになるとは思いもよらなかったねえ

58: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/08(日) 12:35:09.08
欅が飯食えてるのは日向が稼いでるからなのか?

61: 47の素敵な(群馬県) 2019/12/08(日) 12:35:20.64
【内部崩壊する欅坂46】中心メンバー・鈴本美愉がマルタ共和国に留学、帰国後卒業「グループに疲れちゃった」
https://bunshun.jp/articles/-/15549

そもそも、運営の“平手一強”体制に長い間、多くのメンバーが
振り回され続けているという状況があります。
たとえば今年、欅坂46が発売したシングルは2月に発売した
『黒い羊』1曲のみ。9枚目のシングルは、この冬に発売が
予定されているのですが、9月の選抜発表から2カ月が経った今でも
リリース日やタイトルが発表されていない状態です。

実は一度、曲自体は録り終えていたのですが、平手さんが
何か気に食わなかったようで、首を横に振った。
そこから曲自体が変わり、録り直しをするという異例の事態に
なったそうです。それで今回のリリース情報が遅れてしまっているのです


<文春スクープ速報> 2019/11/16

72: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:37:17.47
最近、仮病すら使わなくなったよな

89: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:40:01.74
納得いく作品で勝負したい
できないなら平手は辞めるってスタンスだから
それ言われたら大人は何も言えない

97: 47の素敵な(東京都) 2019/12/08(日) 12:41:42.32
曲が出来ていたってどの段階まで出来ていたんだ?

115: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2019/12/08(日) 12:45:42.26
>>97
雑誌に欅メンバー一時期いっぱい出てた頃に出す予定だったんじゃないかって言われてた

130: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/08(日) 12:48:10.36
>>115
ビジネス的にそうかもね
平手がピンで雑誌の表紙飾っていた時がそのころなのかな

110: 47の素敵な(岐阜県) 2019/12/08(日) 12:44:38.08
とてもアーティストっぽいやん

dTVチャンネルで12/9・10にTDCITYで開催される『AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜』の独占生配信が決定!!

AKB48として4年ぶりとなる単独ツアーのファイナル4公演を独占生配信!
ファイナルだけでなく、12月7~9日に各チームから選りすぐりのメンバーが集まった特別トーク番組も独占配信。TOKYO DOME CITY HALLの熱気をdTVチャンネルで余すところなく感じるしかない!

今なら初回31日間無料キャンペーン中!!
↓ ↓ ↓ 

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク