1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2019/12/05(木) 10:15:12.59
指原莉乃、27歳誕生日報告でインスタのコメント欄を閉鎖「ツイッターの方が治安がいいので…」
2019年12月2日 12時8分

指原は「インスタの方で誕生日の報告をするのをすっかり忘れていまして…遅くなりましたが27歳になりました これからも頑張ります」とコメント。
「♯画像は後藤さん」とし、日テレ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)などで共演するフットボールアワーの後藤輝基(45)の写真をアップした。

その上で「インスタのコメント欄なんですが、ツイッターの方が治安がいいので閉じました すみません。。」と報告。
悪質なスパム投稿も多いことから「宣伝コメントなどで誰かが騙されてタイツやサプリを買ったするのがなんだなあというのがあり。。」とし、
「何かありましたらツイッターまたは事務所宛にお手紙にてお待ちしております DMはみていません」と呼びかけた。
https://hochi.news/articles/20191202-OHT1T50065.html

2: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/05(木) 10:18:47.55
Twitterの米欄を治安が良い状態にできるのがさすがだな

3: 47の素敵な(兵庫県) 2019/12/05(木) 10:19:43.57
治安ってなんだ??

4: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 10:24:51.63
インスタとかTikTokとかマジで業者だらけだからこれは良いんでないの

10: 47の素敵な(東京都) 2019/12/05(木) 10:54:14.85
ファン層が違うからな
いいんじゃない?

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/05(木) 11:17:54.96
ツイのが治安良い垢なんて見たことないぞw

17: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/05(木) 11:24:11.86
インスタコメント欄いらんし民度低いよな

dTVチャンネルで12/9・10にTDCITYで開催される『AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜』の独占生配信が決定!!

AKB48として4年ぶりとなる単独ツアーのファイナル4公演を独占生配信!
ファイナルだけでなく、12月7~9日に各チームから選りすぐりのメンバーが集まった特別トーク番組も独占配信。TOKYO DOME CITY HALLの熱気をdTVチャンネルで余すところなく感じるしかない!

今なら初回31日間無料キャンペーン中!!
↓ ↓ ↓ 

【オススメ記事】 48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク