1: 47の素敵な(庭) (8級) 2019/12/02(月) 12:51:48.82
森保まどか
@madoka_726_hkt
辞めるより始めるより
続けるが1番難しいって言葉、
真理だなぁと思います( ; ; )

そして休む、
も勇気が要るなぁと。

今まで長く続けてきたことを
一旦休んで手放すのは
とても勇気が要るけど…

続ける為の選択、
充電期間も大事だよねぇと
ここ半年くらい色んな人の
お話を聞いて感じてます☁
午前11:46 · 2019年12月2日

森保まどか
@madoka_726_hkt
何かあったのではなく、色んな人の話を聞いてそう思ったんです��だから自分のことじゃないです。
私は自由に思ったことを書きたいだけなんだけど、意味深に捉えられちゃうのかな��
午後0:15 · 2019年12月2日

4: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/02(月) 12:53:38.43
2年はお預けくらってるよな

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/02(月) 13:00:05.00
>>4
ピアノアルバムなら4周年記念公演で発表されたから丸4年以上だwww
森のモノローグ 森保まどかファースト写真集 [ 細居幸次郎 ]
森のモノローグ 森保まどかファースト写真集 [ 細居幸次郎 ]

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/12/02(月) 12:54:28.20
ユーチューバーになって都庁のストリートピアノで弾いて欲しい

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/02(月) 12:54:52.79
薮下楓と磯貝花音を褒めてる

8: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/12/02(月) 12:55:40.63
笑った
あと何年やるんやろ(笑)

9: 47の素敵な(東京都) 2019/12/02(月) 12:56:00.60
いやあさすがにもう辞めていいでしょう
この先に何があるのかと

10: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/02(月) 12:56:36.01
HKT基準で言われてもな

29: 47の素敵な(東京都) 2019/12/02(月) 13:33:03.61
ピアニストになってれば相当チヤホヤされただろうに

30: 47の素敵な(庭) 2019/12/02(月) 13:33:49.51
森保さんて、ピアノがプロ級のメンバーだつけ。

32: 47の素敵な(公衆) 2019/12/02(月) 13:42:35.32
>>30
化け物連中が日々猛練習してそれでも一握りしか表に出られない分野だぞ

加入時にどうだったかは知らんが今はちょっと上手い素人てとこだろ

33: 47の素敵な(茸) 2019/12/02(月) 13:45:18.66
もりぽちゃんが言うならそうなのだろう

35: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/02(月) 13:54:42.40
続けるだけなら難しくないだろ
第一線で売れ続けるのは難しいけど

42: 47の素敵な(奈良県) 2019/12/02(月) 14:06:55.69
もりぽって何になりたいの? 冗談抜きに芸能界でやっていくならもうHKT卒業した方がいいよ
女性における年齢というファクターは思っている以上に大きい
手を差し伸べてくれる事務所を探すにしてもそこは非常に考慮されるから

57: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/02(月) 15:41:30.35
HKTメンは考えちゃうよね
SKEとかNMB,STUがどんどん仕事してる中
劇場しかやる事無いんだし

59: 47の素敵な(東京都) 2019/12/02(月) 15:57:50.75
希望的リフレインは5年前か、、あの頃は輝いていたけどなぁ

72: 47の素敵な(東京都) 2019/12/02(月) 17:16:07.78
森保に限らすこれは全メンバー共通の悩みだろうな
このままずっと芸能界にいる方が稀な世界だから

77: 47の素敵な(空) 2019/12/02(月) 17:57:15.54
グループの中で一番期待と現実が高低差あった子だな
売れる要素あったのにな

80: 47の素敵な(東京都) 2019/12/02(月) 18:39:40.57
今までも跳ねそうな時に運営は動かなかったな
チャンスをかなり逃してきた感じがする

88: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/12/02(月) 19:44:18.27
そんな中でも握手だって頑張ってる
責めないでくれ

92: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/02(月) 21:19:40.52
ピアノアルバムもうすぐ完成か
来年1月に発売来春3月末卒業かな

dTVチャンネルで12/9・10にTDCITYで開催される『AKB48全国ツアー2019〜楽しいばかりがAKB!〜』の独占生配信が決定!!
今なら初回31日間無料キャンペーン中!!
↓ ↓ ↓

dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク