1: 47の素敵な(空中都市アレイネ) (無能) 2019/11/26(火) 06:05:42.10
全グループ全チームに新公演曲書くって言ったのは何だったの?

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/26(火) 06:06:42.15
青春高校にはもう20曲以上書いている

3: 47の素敵な(光) 2019/11/26(火) 06:06:58.72
結局作ったのはここにだって天使はいる公演だけだったな

4: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/26(火) 06:08:21.36
あの膨大な量の新公演予告は全部なかった事になってるのか
出来ると思ってんだ
で済むのが凄いな

5: 47の素敵な(家) 2019/11/26(火) 06:09:19.47
曲書くほど興味あるメンバーが今の48にいないんだろ

6: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/26(火) 06:12:52.70
つーかもう他人に全部任せろよ
たまにシングル曲書くぐらいでいいだろ
金使い切れないぐらいあるだろ
今でもゴーストいるかも知れんが

8: 47の素敵な(茸) 2019/11/26(火) 06:15:09.01
秋元がプロデューサーであるかぎり坂道には勝てない
はやく新しいプロデューサー見つけろ
マシオカはどうした?

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/26(火) 06:25:45.24
>>8
よく覚えてんねそういうことw完全に忘れてたわ

11: 47の素敵な(日本) 2019/11/26(火) 06:18:06.42
先生先生ってメンバーからチヤホヤされるのが気持ちいいのかね?

15: 47の素敵な(日本) 2019/11/26(火) 06:22:28.11
金の問題じゃなきゃそうなんじゃないの?
気持ちいいから

20: 47の素敵な(東京都) 2019/11/26(火) 06:30:09.70
いつも書くのが遅いとかサボってるというキレ方してるやつ地下でもTwitterでもいるけど
完全書き下ろし新公演にいくらかかるかということを考えれば的外れな批判だとわかるんだよ
それに今書いてもいい公演にならないと思うからそれでまた何年もお茶を濁されるの嫌じゃないの?

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/26(火) 06:34:46.20
>>20
いくらかかるの?

24: 47の素敵な(東京都) 2019/11/26(火) 06:35:41.58
指原が書いてるみたいだけどあれも土壇場でどうなるか

26: 47の素敵な(新日本) 2019/11/26(火) 06:39:28.14
AKBはいまや900曲以上という楽曲があるのだし好きなセトリ組んで公演組めばいいだけの話柏木由紀みたいにメンバーがどんどんプロデュースしていかなきゃ

28: 47の素敵な(東京都) 2019/11/26(火) 06:40:31.46
既存曲組み合わせの公演なんてコンサートと変わらないし要らないだろ

30: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/26(火) 06:43:41.17
作詞も大部分を外部に任せりゃいいんだよ
最終的に秋元が選ぶでもいいから

34: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/26(火) 06:46:07.53
一番新しいのって何だっけ

35: 47の素敵な(東京都) 2019/11/26(火) 06:47:10.00
>>34
MTに捧ぐ

38: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/26(火) 06:50:21.18
>>35
全然新しくないじゃん
そろそろゆいはんに捧ぐ書かないとだめになるんじゃね

44: 47の素敵な(ジパング) 2019/11/26(火) 06:56:06.05
無駄にいろいろ仕事増やし過ぎなんだよ
シングルだけでも精一杯だろ

45: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/26(火) 07:04:26.71
ま、どうせ書いても糞曲、糞公演って言うんだろ?

48: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/26(火) 07:10:21.05
まぁ公演セトリでワクワク出来てた時代はとうに過ぎ去ったからな

62: 47の素敵な(愛知県) 2019/11/26(火) 07:33:41.94
48絡みで最後に表舞台に出たのはいつだったか
もうやる気ないよ

80: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/11/26(火) 08:00:48.60
>>62
総監督で考えると、横山とは絡んでるけど向井地とは絡んでないんじゃないかな

64: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/26(火) 07:36:18.40
やる気なんか5年前くらいに既になくしてそうだが

67: 47の素敵な(東京都) 2019/11/26(火) 07:38:35.20
グループが増え過ぎて
公演なんかで曲の無駄遣いする余裕ないんだよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク