1: 47の素敵な(茸) (8級) 2019/11/20(水) 23:43:33.16
SKE10期が終わったので次はAKBです
12月8日に発表です
各グループ欲しくても落ちた子を本店が頂きます

6: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/11/21(木) 00:03:30.97
チーム8を大量に採ってので

人多すぎで無理

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/21(木) 00:18:43.62
市岡愛弓ちゃん来るか

9: 47の素敵な(家) 2019/11/21(木) 00:29:20.82
本店ヲタですら望んでなさそうなのがなんともw

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/21(木) 00:31:23.32
早いとこ矢作ショックの傷を癒さないとな

12: 47の素敵な(茸) 2019/11/21(木) 00:35:15.23
難波7期のが早そう

19: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/21(木) 00:55:43.49
>>12
人数的には募集したいだろうけれど
これから受験とかの時期だから
申込の締め切りは4月になるように募集開始かな

でもドラフト後に48グループで最初のオーデだった6期生のようには
合格レベルの候補者の人数はいないかも

13: 47の素敵な(王都中央区) 2019/11/21(木) 00:36:57.80
ここでドラフトやるのがバカ運営

15: 47の素敵な(光) 2019/11/21(木) 00:41:52.16
ないない

25: 47の素敵な(家) 2019/11/21(木) 01:25:37.60
16期から3年くらいたってるんだっけ?
あんまり期間あけない方がいいよ

NMBが今苦境なのは、4期と5期の間が4年あって
大きな世代間隙を作ってしまったのが大きな原因なんで

27: 47の素敵な(中部地方) 2019/11/21(木) 01:27:46.19
みんな16期は覚えてるのにドラフト3期で20人近く取ったの覚えてないんだなwww



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク