1: 47の素敵な(千葉県) (2段) 2019/11/15(金) 14:09:43.51
指原莉乃、髪を触ってくる男性に嫌悪感「何コレって思います」
2019/11/12 22:20

今回番組では “女性の機嫌をとろうとして裏目に出た話”がお題に。

吉田が指原に「髪の毛を撫でるのは(どうなん)?」と質問すると、指原は「嫌ですね。この(セットしてない)状態だったらいいんですけど、例えばポニーテールとか編み込んである髪型の時に触られたら『何コレ』って思います」と胸中を語った。

それを受け、吉田が「ごめんな、みたいな(感じで撫でる)のは?」と再び尋ねると、指原は「なんで『ごめんな』の時に触るの?って感じです。そもそもそれは」と表情を曇らせ、小杉が「謝る事に集中せえってこと?」と笑うと、苦々しい表情のまま頷いた。

男性が良かれと思ってしたことが裏目に出てしまうということは、男女間でとても起こりやすいトラブルのようだ。
no title

https://this.kiji.is/566979573587919969

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/11/15(金) 14:19:39.30
>>1
わかるw

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/15(金) 14:10:28.25
イケメンならオーケー

4: 47の素敵な(千葉県) 2019/11/15(金) 14:13:10.88
ホリプロ批判やめろ

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/11/15(金) 14:22:37.71
誤魔化されるのが嫌なんだと思う
しっかり話し合いたいタイプなんだろうね

8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/15(金) 14:23:14.66
性的なものがあると聞いたな
好きならいい嫌いなら嫌ってのが出る部位が髪

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/15(金) 14:30:26.96
荻野の髪触ってた奴いたな

14: 47の素敵な(東京都) 2019/11/15(金) 14:38:26.63
逆に男が女から頭触られるのってOKなん?

16: 47の素敵な(茸) 2019/11/15(金) 15:32:20.31
触る髪すら無いヲタ

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/15(金) 15:34:01.35
ホリプロ西尾がおぎゆかの髪を触りまくる気持ち悪い動画
https://mobile.twitter.com/0846sama_/status/1166050731704475648?locale=fr

23: 47の素敵な(大阪府) 2019/11/15(金) 18:49:24.86
女なんてもんは髪なでたったらしまいや!

28: 47の素敵な(兵庫県) 2019/11/15(金) 22:15:54.59
可愛いから触りたくなるんだろうな

見るたびに整形したんじゃないかと思うぐらい可愛くなってる

32: 47の素敵な(東京都) 2019/11/15(金) 22:44:37.75
そりゃそうだよ
おまらいきなりおばさんが髪の毛触ってきたら何これどころか怖いだろ
なんで女だと機嫌取れることになるんだよなるわけないだろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク