1: 47の素敵な(光) (7段) 2019/10/30(水) 16:23:04.78
 一部スポーツ紙が30日に報じた「NGT山口真帆“つながり”証拠写真入手」について、NGT48を運営する「AKS」が本紙の取材にコメントした。

 当該の証拠写真は、山口真帆への暴行事件をめぐり、運営会社・AKSが暴行容疑で逮捕され、不起訴となった男性ファン2人に対して損害賠償を求めた訴訟の弁論準備手続きが28日に行われたが、その際に被告側が提出した物証とみられる。
 AKSは「弊社は本日の記事には全く関知しておりません。掲載されている写真につきましても、弊社から提供した事実はございません」と否定。
「28日の新潟でも代理人弁護士が申し上げました通り、被告側から提出されている証拠は不十分だと捉えております。従前から申し上げております通り、事件に関与したメンバーはいないと信じており、裁判を通じて真実を明らかにすると同時に、メンバーに対する誹謗中傷に対しても引き続き断固たる対応をしていきます」と説明した。
 同スポーツ紙では襲撃グループの主犯格とされた男との2枚のツーショット写真を掲載。事件前に撮影されたもので、2人のポーズは部屋番号を示すもので「関係性を示す証拠写真」と伝えた。
 この日、山口が自身のツイッターで、「名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます。ファンの方はご存知の通りイベント写真会はリクエストされたポーズをします。それをカメラ目線でやるので相手が何のポーズしているかもほぼ分かりません。AKB新聞やってて写真会の仕組みも分かっているはずなのに酷すぎる」と怒りのつぶやき。
続けて「独占入手って昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?襲われたら会社に謝されて、メンバーにはSNSで嫌がらせされて、辞めてからは他のメンバーがやってたことを私のせいにされて。こんな会社ある?犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります」(原文ママ)と投稿した。
 28日の訴訟の弁論準備手続きで、山口とは以前から“つながり(私的交流)”があったと主張していた被告側は、数点の物的証拠を提出。AKS側の代理人弁護士は、山口側に証人としての出廷を求める方向であることを明かしている。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1604121/

2: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 16:23:39.48
>AKS側の代理人弁護士は、山口側に証人としての出廷を求める方向であることを明かしている。

面白いことになってきた

48: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/30(水) 16:32:16.20
>>2
つかまだ山口に参加要請出してないの?
今から出すんですか?!

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 16:24:01.49
えー、でもAKB新聞とか作ってる会社でしょう?
AKSとめちゃめちゃ仲の良い会社が犯人側ともつながってたって事?

5: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/30(水) 16:24:52.08
東スポw

6: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 16:25:33.17
東スポウキウキでワロタ

12: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/30(水) 16:26:43.62
担当者が約10ヵ月ぶりに外出から戻ってきた

13: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 16:26:50.89
入手先を言わなくていいからスポニチも楽だわね

17: 47の素敵な(京都府) 2019/10/30(水) 16:27:23.14
あれがマジで提出されてんのかw

22: 47の素敵な(茸) 2019/10/30(水) 16:27:51.78
担当者いたんだな

24: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 16:28:24.50
どうやってスポニチはこの写真手に入れたんだ?

35: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/30(水) 16:30:11.03
>>24
犯人が流したんじゃない?

27: 47の素敵な(三重県) 2019/10/30(水) 16:29:13.12
本当に裁判資料だったぽい返答なんだよな

28: 47の素敵な(京都府) 2019/10/30(水) 16:29:24.62
いろいろ情報漏洩しててどうなってんだこの会社

32: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 16:29:59.12
どうでもいいが宿題の提出まだかよwwwwww

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/30(水) 16:30:05.28
マジ!?スポニチって酷い会社なんだね!

えっスポニチってAKB新聞のとこ???

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/30(水) 16:30:05.83
スポニチ理論ならみんな繋がりかwwwww
みんな解雇だなwwwww
no title

50: 47の素敵な(光) 2019/10/30(水) 16:32:26.39
そら個人のツーショ会の画像なんてAKSが持ってるわけ無いわな

64: 47の素敵な(茸) 2019/10/30(水) 16:35:12.67
>>50
犯人側が証拠として提出したものの可能性高いね
問題は誰がそれをスポニチに流したかだなw

51: 47の素敵な(東京都) 2019/10/30(水) 16:32:28.60
プロレスか

68: 47の素敵な(茸) 2019/10/30(水) 16:35:46.02
ほんとに裁判の証拠だったんだ、、、

117: 47の素敵な(三重県) 2019/10/30(水) 16:42:49.76
>>68
裁判所が流出させるわけないから、恐らく提出前の複写品ではないか?

78: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/30(水) 16:36:25.32
AKSと御用メディアの後ろ弾撃ち合いっこ

88: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/30(水) 16:37:58.34
じゃああとは二択?
犯人側からの提供か、スポニチの無断使用か
どちらにしても…じゃね



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク