1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2019/10/29(火) 22:15:06.83
LINE LIVE
向井地「本番の拳銃音は稽古の3倍大きいのに」
無理やりやらせるなよもうパワハラじゃん

2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/29(火) 22:16:39.22
そんな状態で本番できるのか

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/29(火) 22:19:40.22
おめぐ伝説
仁義なき戦い稽古で拳銃音が怖すぎて発砲できず30分泣き続ける NEW !

4: 47の素敵な(茸) 2019/10/29(火) 22:21:54.61
山犬のときもそんなこと言ってた気がする

5: 47の素敵な(東京都) 2019/10/29(火) 22:23:22.45
すごい泣き叫んでた言ってたな
そこまで行くと苦手とかいうレベルじゃないから危険

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/10/29(火) 22:25:46.86
降板したほうがいいんじゃね

14: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/29(火) 22:28:59.15
効果音流せば良いじゃん

18: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/29(火) 22:30:00.55
ドリフのコントだと思えばいいのよ

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/29(火) 22:30:01.83
流石プロデュース48をテレビで観るリアクションだけで世界でバズった女おめぐ

21: 47の素敵な(東京都) 2019/10/29(火) 22:30:38.08
自分の泣き声にびっくりしてまた泣いてそう

25: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/29(火) 22:32:11.21
矢場久根のヘッドにも弱点があるのよ

27: 47の素敵な(東京都) 2019/10/29(火) 22:32:41.05
めぐは舞台が決まった時からこれの心配してたw
映画とかみててもこれが本当にダメらしいw

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/29(火) 22:32:47.48
かわいいじゃん

31: 47の素敵な(茸) 2019/10/29(火) 22:33:19.86
おめぐがどんな子か知らなかったタイの軍隊とかBINGOで睨んでた頃は好きじゃなかったけど
実は天然で穏やかな子と知って結構好きになった

46: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/29(火) 22:45:27.30
絶対素のリアクション面白くて可愛いやつ

81: 47の素敵な(東京都) 2019/10/29(火) 23:17:13.00
生誕祭の特効(パンッ)の音にビビるめぐたん
no title

 

88: 47の素敵な(茸) 2019/10/29(火) 23:21:49.95
>>81
あーこれはアレルギー反応と同じようなもう体質的に受け付けないんだろうな…



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク