1: 47の素敵な(東京都) (8段) 2019/10/29(火) 23:24:41.22
2組のHKT潰し合い可哀想(´;ω;`)
no title

3: 47の素敵な(茸) 2019/10/29(火) 23:29:04.92
チーム8とSKEは上手くバラけたな

4: 47の素敵な(茸) 2019/10/29(火) 23:34:31.92
卒業予定2人もいるやん

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/29(火) 23:40:08.56
矢作か高柳か横山が優勝したら自然に卒業ソング貰えてええなあ

12: 47の素敵な(空) 2019/10/29(火) 23:41:10.56
あっちゅりは別にこれに勝たなくても曲もらえるの確実じゃん

15: 47の素敵な(富山県) 2019/10/29(火) 23:44:23.63
1組激戦。山崎は抜けてるけど、後の4人の差はないわ。
2組はもっと激戦。5人ほとんど差はない。
3組。岡田別格。横山が当たり外れあるから、三村、チャンスあるかも。
4組も矢作抜けてる。あとは混戦。

いい振り分けだね。曲も、今回は奇をてらってるらしくおもしろそう。

16: 47の素敵な(茸) 2019/10/29(火) 23:46:24.78
なーみん優勝でソロコンサート見たいなあ

18: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/29(火) 23:51:05.51
プデュみたいに公式に一曲ずつ動画あげたら良いのにな
ファン増えるきっかけにもなるし

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/29(火) 23:57:16.05
人数はほとんど変わらないのにキレイに分かれたグループとガッツリ潰し合うグループがありますな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク