1: 47の素敵な(茸) (3級) 2019/10/28(月) 11:50:54.50
川上うどん→卒コンあり


なぜなのか…

39: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 18:25:24.53
>>1
NMBは支配人が優秀だからな
発足から一度も変わってない

2: 47の素敵な(京都府) 2019/10/28(月) 11:52:44.29
島崎はドラマ決まって収録に忙しかったとか聞いたが

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/28(月) 12:09:27.10
ぱるるは本人もやりたくなかっただろうし別にいい。うどんは9年やってきたし、卒コンとはいってもZeppじゃん
矢作は2年しかいないし
まありょうはは何かあってもよかったかな

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/28(月) 12:12:47.24
ミラモンは年内いっぱいだけど卒業時期はまだ未定だしな

10: あ(千葉県) 2019/10/28(月) 12:14:53.78
綾巴のは6期zeppが実質卒コン

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/28(月) 12:30:23.12
お前らだって仕事辞めるとき送別会開いてもらえないだろ

16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 13:00:51.40
してもしなくても切り捨てられるのはオタクの方

17: 47の素敵な(空) 2019/10/28(月) 13:05:15.52
一応りょうははコンサートあったけどな

19: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 13:13:00.38
大々的に卒コンやると、そこで区切りをつけるオタも多いから、卒業後も活動続けるなら卒コンはやらない方が良い

27: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 13:53:26.40
大和田、西野、小嶋(真)→やらかしメンは卒コンなし

31: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/28(月) 14:34:27.51
>>27
こじまこと朱里は横浜スタジアムで卒業セレモニーはやったけどね

34: 47の素敵な(家) 2019/10/28(月) 15:47:13.90
矢作は卒業公演も怪しいだろ
野田ひなの方式で公演本編には出演せずに卒業セレモニーだけ出演だったりして



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク