1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2019/10/18(金) 10:03:35.94
no title

no title

no title

2: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 10:17:35.04
たかみなは影響力ないから問題ないよ

4: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 10:45:17.33
>>2
まあ確かにたかみなやってるから私もって女はいないわなw

5: 47の素敵な(庭) 2019/10/18(金) 10:46:49.89
こんなんに騙される人のセミナー行きたくねえw

6: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 10:47:04.59
そもそもこいつは実際に施術を受けたの?
受けないで宣伝したならこの理屈は通らない

7: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 10:48:13.90
ニセ医療でしたで終わればいいけど
感染症になったり取り返しのつかないことになりかねない

9: 47の素敵な(最果ての町) 2019/10/18(金) 10:50:14.07
何が真実か分からないけど
何事も謝罪は早い方がいいだけは事実

11: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/18(金) 10:52:24.45
血液クレンジングなんてオカルトに騙されるのは
義務教育もまともに受けてないアホだけとの結論

no title

no title

12: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/18(金) 10:54:04.48
いかにはあちゅうが胡散臭いと思われてるかって事だよな
はあちゅうが紹介→何か臭うわ調べたろ→やっぱりうさん臭ぇ
こういう流れでしょw

19: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/18(金) 11:57:59.78
言われて信じちゃったじゃなくて金もらっ書いてたんだろ

22: 47の素敵な(三重県) 2019/10/18(金) 12:42:07.06
言い訳してるけどステマでしょ

27: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 14:23:17.89
私は被害者w

29: 太陽のシコる(´・ω・`)(東京都) 2019/10/18(金) 14:27:04.96
「被害者ではあるのですが」
このひとことに集約されてる

30: 47の素敵な(中部地方) 2019/10/18(金) 14:42:13.76
認めて、間違い指摘されるのはありがてえというスタンスは上手いやり方だな
アホだと逃げたり食い下がる



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク