1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2019/10/18(金) 19:17:00.26
他の支店は追加オーディションやってるというのに

2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:18:25.93
坂道落選組を拾うチャンスなのにな

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:18:39.75
矢作のごり押し中だから?

6: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/18(金) 19:21:04.01
チーム8も丸抱えしてるから現時点でキャパオーバー

7: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/10/18(金) 19:22:00.76
チーム8を1つの期生くらいの人数を
既に採ったからな。
これ以上は人数多すぎ

9: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:22:59.37
仕事あぶれてるメンバー多数いるのにこれ以上採用してどうすんだよw

11: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:23:28.24
チーム8補充した時点でしばらくないな
AKSに余裕がない限り

14: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:27:03.28
今必要かどうかを考えたらわかることや

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/18(金) 19:27:36.28
現状12~14くらいの逸材みんな流れちゃうぞ
16期殆ど高校生になっちゃう

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/18(金) 19:27:51.73
16期とD3を取りすぎたから何人か使い物になるまでは無理だろう

18: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:28:03.23
D3取りすぎやねん

41: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 19:56:07.99
>>18
それはヲタクのせいだろ。
でも、たくさんとったおかげでD3エースまほぴょんがいるわけでな

24: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/10/18(金) 19:33:48.77
来年はオーデをするグループは
限られるだろうな。
坂道も当分の間無いだろうし、
AKB、SKE、STUも無い。
可能性があるのはHKTかNMBだけだな

27: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:44:31.91
実質8補充が17期

28: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 19:44:47.88
本店D3は矢作と大盛以外使い物にならないから卒業して貰おう

33: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/18(金) 19:52:16.58
チーム8を完全に純AKB扱いすることになったから人数不足してないのでは

38: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:53:59.09
チーム8がいくら入っても公演で戦力になるのは一部だから意味無し
欲しいのは劇場公演に出てくれるメン

40: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:55:29.39
>>38
今は研究生で足りてる
問題ないw

42: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 19:57:09.56
>>40
電力みたいなもんで、ちょっと卒業が立て込むと途端に破たんする状況
計画的に増員しないと

39: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/18(金) 19:54:58.61
8とSTUの落選組から良さそうなのをキープして17期だろう
合格者数は16期とD3でとりすぎたのを反省して6名ぐらい



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク