1: 47の素敵な(埼玉県) (4級) 2019/10/17(木) 21:01:29.35
>>
STU48の新冠番組「STU発→東京」が、10月31日からBSフジでスタートすることが17日、分かった。MCを務めるお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳とともに、都内で行われた会見に出席した。

田村は「メンバーのキャラクターが分かりました。やっぱりお互い瀬戸内イズムみたいなものがあって、ため口で話せるくらい仲良くなりました」と収録を振り返った。
「一番天然なのは石田ですね。瀧野は最初(名前を読み間違えて)『亮さん』と言ってきた。この時で『りょう』と読むんだから…」と暴露した。
さらに「岩田はしっかりしていますね。一番優等生なのは今村」などと明かした。

no title

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201910170000319.html

3: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/17(木) 21:02:47.41
今、一番やったらダメなミス

5: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 21:05:48.43
つかみはOK

7: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 21:06:51.04
ゆみりんのポンコツさは微笑ましいな

10: 47の素敵な(岡山県) 2019/10/17(木) 21:10:18.76
ゆみりんわざとだろうwww

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/17(木) 21:12:43.62
かわいい

16: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/17(木) 21:13:44.46
亮さんは旅立ったよ…

21: 47の素敵な(和歌山県) 2019/10/17(木) 21:15:51.13
見出しになりやすいボケをぶっこむ瀧野はやっぱりエースだな

28: 47の素敵な(家) 2019/10/17(木) 21:30:45.19
淳がMCか
凄いな

29: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 21:31:03.10
淳MCって池の掃除やらされそう

31: 47の素敵な(東京都) 2019/10/17(木) 21:35:09.67
冠番組消滅しまくりのこの状況で淳MCの新番組とか
STUさん勝ち組スギィ!



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク