1: 47の素敵な(やわらか銀行) (7段) 2019/10/13(日) 20:58:31.37
どぞ!

7: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/13(日) 21:13:32.98
ガリガリくん 山口県 桜
これのせいだと思う

10: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/13(日) 21:24:08.36
事件後の言動が全てだろうな
外見はまあ好みもあるが、整ってはいないにしろ愛嬌はある
それまではここまで露骨に嫌われてなかったわけだし

11: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/13(日) 21:24:31.17
★荻野
・山口と菅原にツイッターフォローを告発後2019年1月12日に外される
・同日2019年1月12日、文春の配信前 「しんじて」と縦読みモバメ
・文春配信、誰も注目していなかったのに太野西潟に引き続き潔白ツイートして注目される
・インスタにてなぜかコメント欄閉鎖して太野とのツーショット画像を載せてアイラブユー
・ホリプロが荻野叩きについて法的手段もじさない旨警告を発表して余計反感を買う
・炎上エフェクトで山口を煽るインスタ発見
・スタバ店員が応援メッセージ→自作自演疑惑
・陰キャを馬鹿にする画像が出回り性格が悪いと考えられる
・以前、佐藤のインスタ乗っ取り事件の時も意味不明な擁護をする
・他関係ないかもしれないがツイート消しが多い
・いなぷうが太客
・第三者委員会報告書会見の直前に太野西潟と大阪へ。いなぷぅも同じ日に大阪か?
・卒業、山口県、桜、ガリガリ君を散りばめた煽りフォトログ更新
・フォトログ更新するも菅原と長谷川の名前を省く
・ヘザーが荻野起用を発表するも不買運動や株価急落で即中止謝罪
・レッスンもせずにホリプロの人達とジャイアンツ観戦
・ホリプロ西尾との乱痴気動画流出

67: 47の素敵な(光) 2019/10/13(日) 23:48:01.39
>>11
それプラス、いちばん大きかったのは中井のふぇ動画を撮ったのが荻野だったってことだろうな
あの背景に山口を入れるレイアウトを決めたのも、動画に煽るようなエフェクトを付け加えたのも荻野だとわかったからヘイトが溜まった

12: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/13(日) 21:25:52.89
【悲報】ひとりだけポスターに落書きされる荻野由佳さん、アダストリアをガチで終わらせてしまう

アダストリアが弱い 6月売上高は4.7%減で敬遠ムード

>前日発表した6月の月次業績が不振で、ネガティブに取られているもよう。
>6月の既存店ベースの売上高は前年同月比4.7%減、客数は11.6%減だった。

no title

no title

no title

20: 47の素敵な(最果ての町) 2019/10/13(日) 21:51:28.78
総選挙を本気で信じてる所
もう少し謙虚さがあったらね

21: 47の素敵な(光) 2019/10/13(日) 21:58:24.47
何があってもへこたれないのはただ単に状況を理解できないからだということがバレてしまったから

24: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/10/13(日) 22:01:42.67
そもそも論

30: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/13(日) 22:13:30.18
おぎゆかを叩いた奴等が一番悪い!

33: 47の素敵な(庭) 2019/10/13(日) 22:16:58.53
NGTは、バラエティ向きの中井や荻野を早く売り出そうと焦ったのがそもそも失敗。HKTとかでも事務所入り出来てないのに事務所入り早過ぎ。荻野は総選挙で上げ過ぎて、メッキ剥がれ墓穴掘る

34: 47の素敵な(光) 2019/10/13(日) 22:17:16.40
あの所属事務所の重役のおっさんとのダンスを見せられたら熱も冷めるよ

36: 47の素敵な(東京都) 2019/10/13(日) 22:19:41.10
あざとい
ただそれだけ

38: 47の素敵な(山口県) 2019/10/13(日) 22:21:51.12
総選挙ぶっ壊した
やめたのはこいつの票探られたら困るからじゃない?

42: 47の素敵な(東京都) 2019/10/13(日) 22:32:56.12
まあ速報1位が全ての元凶
いくらなんでもやりすぎたんだよ

47: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/13(日) 22:41:09.29
三周年公演で「無事三周年を迎えられました!」とスイカパンと菅原長谷川の名前ミスって書き忘れたとか無神経さ露呈しちゃってあばたもえくぼが通じなくなったからじゃね?
前は他人想いなキャラだったから

50: 47の素敵な(茨城県) 2019/10/13(日) 22:42:09.70
>>47
名前を書き忘れたってトコで俺は本当に駄目だと思った

49: 47の素敵な(茸) 2019/10/13(日) 22:41:45.67
真偽は別として煽りと見られても
おかしくない投稿してたからな
ホリプロもすぐSNS休止させればよかったのに

54: 47の素敵な(沖縄県) 2019/10/13(日) 22:50:59.52
致命的なほど空気が読めないから結局こうなってただろうよ

64: 47の素敵な(茸) 2019/10/13(日) 23:27:25.67
速報1位になったのが謎の始まり
それまでインスタのフォロワー数も自己紹介動画再生回数も何一つNGT内でトップになることはなかった

73: 47の素敵な(東京都) 2019/10/14(月) 00:06:15.06
運も味方しなかった

78: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/14(月) 00:09:32.99
今までは嫌いだという意思表示をしなかっただけ
嫌いな人が増えたわけではない



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク