1: 47の素敵な(SB-Android) (7段) 2019/10/12(土) 22:20:26.70
今日の夕方のSRにて。
本当にお前ら学習しないね。また若手つぶしたか。アホだな。

12: 47の素敵な(宮崎県) 2019/10/12(土) 22:28:30.43
>>1
@
最近あまりSNSとか更新できて無くてごめんなさい
それについて今日は色々お話しして行けたらなと思うんですけど
まずなぜこういう状況になってしまったのか。
755とかSNSでコメントの心ない言葉だったり
逆にすごい期待をされるのがプレッシャーに感じてしまい
こういうことになってしまいました。
no title


@
期待していただけるのもありがたいんですけど、それがプレッシャーに感じてしまい、
私の性格上すこしの言葉でも気にかけてしまうというか、傷ついてしまうこともあるし、
それを気にしてしまう自分が嫌いなんです。自分が一番悪いなって思ってます
これが主になんですけど
no title


@
755の返信タイムとか大富豪タイムとか
そういう言葉だったりとかあれやってこれやってっていうのが
自分の中で無理してて、自ら始めた事なんですけど決して当たり前だと思って欲しくないし、
あんまりもうちょっと発言を、私も含めもうちょっと考えて行きたいなって思います
no title


@
(握手会)今まで自然体でやってて楽しい時間を過ごしてたんですけど
皆が求めてくれた物をしようと思って無理してて
覚えてとか写真載せてとか、沢山来て下さるようになって
あれやらなきゃこれやらなきゃっていうのが呪文のようになってて
それに追われるが怖くて。こういう性格だから自分が悪いんです
no title


@
今まで誰にも言えなくて。
今までため込んできた心の思いみたいなのが限界を超えたので
今このような形でみんなに伝えられたので良かったです
ほんとはこうやって伝えるのもすごく怖くて不安で。
no title


@
でも100%分かって下さる方は居ないと思うし、自分しか分からないと思うけど、
自分が思ってることを伝えられて良かったし。
実は先輩とか後輩とかマネージャーさんとか限られた人数の人には話して、
そしたらそれはファンの方に伝えた方がいいって言われたので伝えました。
ごめんなさい…
no title


@
今話したことはきっと今後何かあったときに笑い話になるくらい頑張りたいと思うのでよろしくお願いします
no title


@
しばらくSNSとかはできないと思うんですけど、
また精神的に治ってきたら再開しますのでよろしくお願いします
皆が思ってるほどメンバー心強くないので
no title

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/12(土) 22:21:52.05
ブンバヤの奇跡の子か

7: 47の素敵な(東京都) 2019/10/12(土) 22:26:48.10
立つと思ったけどずいぶん遅かったな

13: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/12(土) 22:28:47.64
みんな台風で忙しいんだよ

15: 47の素敵な(関東地方) 2019/10/12(土) 22:29:46.32
説教厨の被害者何人目だよ・・・いいかげん出禁にしろよ

16: 47の素敵な(東京都) 2019/10/12(土) 22:31:06.71
ゆうかたん泣かすなよ

17: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/12(土) 22:31:37.73
スレ立つの遅いよ
SKE本スレでは何時間も前に解決した話題だよ

22: 47の素敵な(日本) 2019/10/12(土) 22:33:39.26
>>17
5chで解決する問題なのかw
で結論は?

23: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/12(土) 22:34:12.08
ヲタの期待が大きすぎて押しつぶされちゃった感じかな

26: 47の素敵な(王都中央区) 2019/10/12(土) 22:34:39.52
ゆうかたんが可愛いことを知らしめすスレ

27: 太陽のシコる(´・ω・`)(東京都) 2019/10/12(土) 22:35:14.72
めちゃくちゃかわいくなってる

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/12(土) 22:36:55.85
木崎ゆりあのいとこ選抜になったんか

38: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/12(土) 22:42:21.88
うーん、これはちょっとアドバイスしてあげた方がいいかな

41: 47の素敵な(空) 2019/10/12(土) 22:43:21.16
選抜は入ってからがつらいんだと元選抜メンバーが言ってたな

46: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/12(土) 22:49:02.32
しょっちゅう泣かしてんなw

61: 47の素敵な(東京都) 2019/10/12(土) 23:08:22.24
オタの反応もあれだがそもそもSNS増やしすぎだな

62: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/12(土) 23:09:02.22
これはオタクも対応難しいな
SNSしばらくやめるのは良い判断
雑音入ってこないし

67: 47の素敵な(広島県) 2019/10/12(土) 23:17:21.56
子供を泣かすなよ

75: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/12(土) 23:27:07.52
もっと上に行きたいならこうしなきゃダメだよって
上から目線で語る味噌ジジイが容易に想像できる

77: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/12(土) 23:29:38.75
また味噌爺のアドバイスと言う名の説教か

85: 47の素敵な(東京都) 2019/10/12(土) 23:34:33.43
注文多いのは伝統だがその分金も出してるから難しい

94: 47の素敵な(家) 2019/10/12(土) 23:45:48.24
15才なんて仕事と学校両立するだけで
あれもやれこれもやれ
キチガイだわまじで

103: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/13(日) 00:02:22.42
ゆうかたん泣かすとか、とんでもねー
クソヤロウだな。
こんな可愛い子がアイドルやってくれてるのに、
あまっさえ15歳だぜ?
アイドルヲタク失格だな。

109: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/13(日) 00:21:48.85
SKEヲタを責めすぎるのもどうかと思うよ
SKEヲタにとってSKEはアイドル育成ゲームだからな
アイドルは自分の分身
ゆうかたん頑張れと言うことは自分に頑張れと言ってるのと同じ

110: 47の素敵な(広島県) 2019/10/13(日) 00:27:36.17
>>109
それだったたらてめえがしないことを人に要求するんだからますますクソだろ

115: 47の素敵な(東京都) 2019/10/13(日) 00:43:23.28
祝うならともかく何で叩かれないといけないんだ?



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク