1: 47の素敵な(埼玉県) (7級) 2019/10/07(月) 22:40:49.09
ゆっち「ヒールでジャンプすると捻挫する。でも出れなくなるから我慢する。で、結局悪化する。」
#SKE48劇場公演実況
#重ねた足跡公演
#シライシマイ
#しらいしまい
#白井姉妹
ホント女子は尊敬します。ヒールで歩くすら無理よ。男子は。
https://twitter.com/sasapy2016_mb/status/1181152925529231360

ヒールでジャンプするのは大変
ヒールでジャンプすると捻挫するコもいて
でも言わなくて、悪化して...
#SKE48劇場公演実況
https://twitter.com/kake_mochi/status/1181152992709398529

ゆっち「ヒールのブーツで飛ぶ、っていうことを簡単だと思わないで欲しい。あれで足グネる子多いけど、みんな言わないんだよね」
こっちゃん「言っちゃうとスタッフに止められちゃうからねー」
本当、それは良くない風潮
#SKE48劇場公演実況
https://twitter.com/taki1000/status/1181152740338089984

そもそも「ヒールで踊る」ってこと自体怖いし、衣装の靴自体、メンバーにそこまでフィッティんさせてあるわけじゃないだろうから、本当はそのあたりなんとかしてほしいってのはある‥
#SKE48劇場公演実況
https://twitter.com/taki1000/status/1181153235588960256

2: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/07(月) 22:47:03.30
つい最近、本店チームBの大竹ひとみちゃんが足挫いて、今日の公演休演やったわ。
no title

 

46: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/07(月) 23:41:21.78
>>2
こないだ肋骨の骨折から復帰したばかりやのに…

84: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/08(火) 00:25:26.17
>>2
痛い痛い痛い

8: 47の素敵な(奈良県) 2019/10/07(月) 22:58:26.92
誰もヒール望んでないのにヒール続けて怪我人量産してるよな
アホすぎる

22: 47の素敵な(大分県) 2019/10/07(月) 23:13:17.92
自分もヒールでジャンプには反対だ

26: 47の素敵な(庭) 2019/10/07(月) 23:15:22.35
シンプルにかわいそう

34: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/10/07(月) 23:20:23.85
ヒールをやめるかジャンプをやめるかどっちかだな
衣装部と振付部の話し合いだろう

56: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/07(月) 23:54:48.20
ドクターストップされたくないから言わないってアカンやろ
どんどん悪くなるで

93: 47の素敵な(岐阜県) 2019/10/08(火) 00:39:13.66
別に簡単だとは思ってないどころかヒールで踊るからスゲーてとこはあるでしょ
いうてプロなんだし出れなくなるから隠すってのは個人の問題ちゃうの?

130: 47の素敵な(東日本) 2019/10/08(火) 03:42:11.60
男性上位社会のゴミさが露呈

132: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/08(火) 03:59:34.63
なんで男性がヒール求めてるみたいになってるんだ
男性は全くヒールなんて求めてないぞ
それだけは声を大にして言うわ
むしろいますぐ廃止でエエわ

141: 47の素敵な(東京都) 2019/10/08(火) 04:23:53.21
サイズ合ってないヒールなら運営側の問題だな

148: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/08(火) 05:07:00.03
ヒールをやめれば解決
簡単だ、悩む必要もない

【大盛真歩・初水着掲載号】
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク