1: 47の素敵な(西日本) (8級) 2019/10/08(火) 01:34:32.07
かなりヤバい状況なんじゃないのか、これは…

指原 莉乃 @345__chan
九州の皆さん!AKBグループの舞台「仁義なき戦い」のチケットが明日からローソン、ぴあなどで買えるそうです��??♀??
かっこいい姿はもちろん個人的にはいつも衣装をやっている、オサレカンパニーの素晴らしい衣装を生で観てほしい!細部がすごいです!
11月9日からしばらくやってるみたいです!ぜひ!

指原 莉乃 @345__chan
一番大事なこと言うの忘れてた��博多座です!

岡部 麟 @Berin_official
私は出演していないのですが...チーム8からは 後半組で ゆいゆいが出演します!お手伝いで 他にもメンバー��登場するみたい♪ 私はいつ観に行こうかな~!行けるかな~!博多座 行きましょっ♪ そのまま 博多を満喫だ~��

長友彩海 @ayamin_112
11/9~11/24に博多座で行われる舞台「仁義なき戦い」の一般チケット発売が明日10:00から開始されるみたいです!私は出演しませんが、ファンの方と楽しめるイベントなども盛り沢山みたいなのでお時間が合えば、ぜひ皆さん観に行ってみて下さい!��

岩立 沙穂 @yahho_sahho
11月、AKB48グループが博多座で
特別公演をやらせていただきます!
仁義なき戦い
どんな風になるんだろう~��
私は今回は出演しないので
観に行けたらなと思ってます✨
博多グルメも楽しみたいね��←

浅井 七海 (AKB48) @48_asainanami
このまえチケット発売じゃない時に書いちゃったので今度こそ��!(笑)
私だったらどの日に行こうかなーとか考えるの楽しくてずっと考えてる��!
2種類舞台見れて、さらにさらに!がいっぱい����
みなさまもぜひ!!!
私も舞台見に行きたい~~~�� 

2: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/08(火) 01:35:27.48
仁義なき戦いなんか誰が見るのよ

5: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/08(火) 01:39:25.75
新潟なんか混ぜるからだよ
自業自得

175: 47の素敵な(東京都) 2019/10/08(火) 06:07:12.61
>>5
これに尽きる
新潟がいる時点で行くわけない

6: 47の素敵な(庭) 2019/10/08(火) 01:40:15.85
感性ずれてるにしても斜め下すぎたからな
まあでもなんだかんだ埋まるんでしょ?

7: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/08(火) 01:42:01.25
演目はもっと明るいのにできなかったのかねえ?
あと高いし、場所は東京でやれよ

9: 47の素敵な(調整中) 2019/10/08(火) 01:42:56.10
運営幹部から号令かかったか
指原にも協力させるなんてやるじゃん

14: 47の素敵な(東京都) 2019/10/08(火) 01:47:16.02
まだ受付開始したばかりだから売れないの見越してってのが正確だけどな

16: 47の素敵な(日本) 2019/10/08(火) 01:48:52.74
いやなんで仁義なき戦い何だって話だろ
メイクで映画の俳優に寄せてパロディみたいにするんだろうが
あからさまにつまんなそうだしな

18: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/10/08(火) 01:50:10.43
推しが出なくてよかったって思ったわ

21: 47の素敵な(岡山県) 2019/10/08(火) 01:53:22.29
てかいつのまにか前座でミニコンサート追加されてるじゃん
いつもの事だが売れないとどんどんおまけが増えていくな

24: 47の素敵な(東京都) 2019/10/08(火) 01:56:20.37
デート企画で叩かれたのってこれだっけ?

25: 47の素敵な(日本) 2019/10/08(火) 01:56:55.00
博多座で握手会で良いじゃん

47: 47の素敵な(庭) 2019/10/08(火) 02:32:32.96
チケット9500円もするのかよ
ライブならともかく舞台なんてよっぽど濃いヲタしか観に行かないだろ
しかも仁義なき戦いって

57: 47の素敵な(家) 2019/10/08(火) 02:43:14.86
本当だよ
なんでアイドルが仁義なき戦いやるんだよ

58: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/08(火) 02:43:51.06
仁義なき戦いは面白いんだけどな

65: 47の素敵な(庭) 2019/10/08(火) 02:49:38.01
特典えげつないな
でも1000円で握手出来るのにわざわざ1万払って福岡まで行かんよな
しかも抽選だし

90: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/08(火) 03:27:07.37
何が嫌かって、この時期
劇場公演のメンバーがそろわなくなること

98: 47の素敵な(家) 2019/10/08(火) 03:30:42.77

106: 47の素敵な(愛知県) 2019/10/08(火) 03:50:57.52
>>98
確かに特典凄いな
これお手伝いメンの8、HKT、ゆいリーってめちゃ忙しいじゃないか

【大盛真歩・初水着掲載号】
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク