1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/10/05(土) 13:50:56.17
白間 美瑠 @shiromiru36:
今日は!!!
NMB48 9周年ライブ��

9年間、楽しい事、嬉しい事、辛い事、悔しい事、幸せな事、、いろんな事を、大好きな皆さんと共に進んできました☺??

今日は、その全ての感謝の気持ち、をぶつけたいと思います!

しっかり受け取って下さいね❤??

#NMB489thAnniversaryLIVE

メイクするぞっ��笑
no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/05(土) 13:51:23.83
匂わせ匂わせ

4: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/05(土) 13:53:47.59
もしそうならそりゃ春奈も来るわなって話

5: 47の素敵な(ファラム城下町) 2019/10/05(土) 13:54:56.53
TEPPENラジオで1期生で最後に残るメンバーを1期生で語っていた時のエピソードで
吉田が最後は白間との発言を白間が否定したエピソードと一緒に考えるとあり得はするな
まあちゅりが卒業発表したし今日はそこで打ち止めにしたらどうだw

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/05(土) 14:00:42.14
ついに来たか…この日が

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/05(土) 14:06:46.51
覚悟しときや

13: 47の素敵な(光) 2019/10/05(土) 14:08:20.14
残念だが今日発表は吉田だぞ
年明け卒業で夏に白間も発表
10周年が卒コン兼ねてその後の誕生日に生誕祭+卒業公演だから

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/05(土) 14:11:35.53
ゆーり卒業の時に渋谷が泣いてて、
渋谷不自然にセンターやったりして
渋谷卒業か!?と思わせて太田夢莉卒業だったから
>>13の線もあるな

36: 47の素敵な(光) 2019/10/05(土) 14:31:47.82
>>19
それ

卒業する本人は覚悟決まってるから泣かない

17: 47の素敵な(東京都) 2019/10/05(土) 14:10:37.59
しないだろ
ただでさえ山本抜けた後の難波はスカスカになってるんだから
このタイミングで白間に卒業されたら終わってしまう

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/05(土) 14:12:55.18
今日までの流れと状況的に大物の卒業発表があるのは確実だろうね
さてどっちだろうねえ

30: 47の素敵な(静岡県) 2019/10/05(土) 14:23:42.78
卒業発表するなら白間さんか、白間さんと吉田さんというパターンしかない

32: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/05(土) 14:26:41.95
ゆーりの卒業発表だけじゃなくうどんの卒業発表で笑いを取りにいかなかったってことは
何かとてつもない発表があるってことだとは以前から言われていた
さてどうなるのかな?

33: 47の素敵な(東京都) 2019/10/05(土) 14:27:38.39
まあ白間か吉田のどっちかでしょ

39: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/05(土) 14:40:09.01
・太田の卒業発表を9周年ではなくツアーの初日というショボい舞台でやる必要があった
・研究生の昇格という大イベントを9周年ではなく配信もないツアー内で片付ける必要があった

朗報か悲報かは不明だが
これを遥かに超えるインパクトのある何かが必ずある

【大盛真歩・初水着掲載号】
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク