103: 47の素敵な(茸) 2019/10/05(土) 12:06:43.52
小畑優奈@12181218Y
この度、小畑優奈 プロデュースブランド
Plume Calin / プリュムカランを立ち上げさせていただくことになりました
「愛らしい羽根」自分に素敵な羽根を付けて楽しもうそんな願いが込められたユニセックスブランドです!
たくさんの方に着ていただけたら嬉しいです!!
EGFT58MU0AAUY7L

小畑優奈@12181218Y
そして、
10月12日お昼12時~
先行販売開始です!
WEBサイトはこちら
http://plumecalin.jp

120: 47の素敵な(光) 2019/10/05(土) 12:27:47.75
>>103
おっさんがターゲットだとお値段高いんじゃねえか

104: 47の素敵な(関西地方) 2019/10/05(土) 12:11:10.88
ゆななが前澤みたいな大金持ちになっちゃう!

105: 47の素敵な(東京都) 2019/10/05(土) 12:12:11.37
>>104
月に行くのかしら

107: 47の素敵な(SB-Android) 2019/10/05(土) 12:13:06.97
ハンドメイドで集金してくると思ってたぜ

112: 47の素敵な(茸) 2019/10/05(土) 12:17:54.85
ブランドプロデュースにチェキ会にユーチューバー

やっぱり何かしらすでに事務所所属が内定してるんじゃないか?
移籍発表も時間の問題かもしれん
でも辞め方が辞め方だけに時間が経たないと発表できないってわけ
それとも一人でここまでやってんのか?

115: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/05(土) 12:23:13.95
ウシジマ君みたいな世界がゆななをおいでおいでしてる感があって危険を感じる

121: 47の素敵な(東京都) 2019/10/05(土) 12:28:15.39
ブランドプロデュースって自分で一から起業したのって川崎希くらいで
後は名前貸してる感じなんだろな

【大盛真歩・初水着掲載号】
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]
BOMB (ボム) 2019年 11月号 [雑誌]


【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク