1: 47の素敵な(帝国中央都市) (7段) 2019/10/01(火) 15:46:56.23
no title

8: 47の素敵な(茸) 2019/10/01(火) 15:53:51.10
>>1
西野 未姫@mikinishino4
10月1日。
今日から2ヶ月のダイエットスタート。
自分のデブさを実感した1日でした。
#555
no title

3: 47の素敵な(庭) 2019/10/01(火) 15:48:53.92
まゆゆ2世とは何だったのか

5: 47の素敵な(庭) 2019/10/01(火) 15:49:16.75
半泣きバンジーのあと、意外と面白かったと笑った君はもういない

6: 47の素敵な(茸) 2019/10/01(火) 15:52:17.98
年末に何かに出るから10月からダイエットするって昨日か一昨日インスタで言ってたから
注目させるための記事だろうな

10: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 16:11:15.50
こう言うのさらけ出せるのが西野の強いところだわ
ダイエットもネタにできるからね

22: 47の素敵な(庭) 2019/10/01(火) 16:35:37.00
>>10
いわゆる「スター」とか「憧れの芸能人」ではないわな。
常に自分から話題を提供して乗ってくれる企業を探して露出するスタイルは、現代ならではって感じかね。

これでどっかのエステとかジムとかがいっちょかみしてくれればいいんだろうけどね。

触れて一番ヤバいのは健康食品、サプリ系らしいなw
大手の広告塔になると一生食えるけど、宗教みたいな感じらしいね。
もし西野にオファーが来たら飛びついて、ゆくゆくは事務所も辞めてしまいそう(笑苦)

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/01(火) 16:16:02.59
須藤と同じように
アイドル時代の暴露芸人で行くなら長続きしないよ
ヤケ食いしてるんだろうな
本当はやりたくない芸風かも知れんし

17: 47の素敵な(家) 2019/10/01(火) 16:21:29.79
デブキャラで行けばいいのに。

23: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 16:55:44.39
峯岸も結局リバウンドしたよな

24: 47の素敵な(王都中央区) 2019/10/01(火) 16:56:56.11
バラエティ的においしい
話すネタも増えるし企画にもつながる

28: 47の素敵な(茸) 2019/10/01(火) 17:40:51.25
ダイエットって何が難しいのか分からんわ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク