1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (9段) 2019/10/01(火) 12:51:01.60
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1178755193447436288/pu/vid/640x360/VSoUMU4Y3676r00i.mp4

後藤楽々の卒業公演と時間被っただけでキモヲタに説教されて号泣き
味噌ヲタはメンバーを叩いてやる気なくさせるの好きだよな
キモヲタのせいで何人辞めてるんだよ

42: 47の素敵な(北海道) 2019/10/01(火) 13:21:35.23
>>1
不謹慎ながら可愛すぎてヤバイw

2: 47の素敵な(庭) 2019/10/01(火) 12:53:18.74
ララなら君は君のために頑張れ!って西ちゃん応援してくれるさ

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 12:54:08.92
公演前に勝ち確だったのに、わざわざ卒業公演中にもやったん?
まぁ説教するじじぃは死ねって思うけど、いくらスタベンとはいえ同じチームの先輩の卒業公演なんだから配慮はした方が無難だったよね
公演実況SRとかなら良かったんだろうし

30: 47の素敵な(中国地方) 2019/10/01(火) 13:11:30.33
>>3
ここに犯人おるやんw

8: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 12:59:04.43
叩かれて渋々公演見学に来てたけど元々はSRする予定だったw

9: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/01(火) 12:59:49.11
泣かすまで追い込む(逆に言えば、メンバーは泣かなきゃヲタの怒りが静まらないと思ってる←完全に日常で体罰受けてる子供の思考)のがマジきもい

10: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 12:59:57.03
そもそも卒業講演中にSRやるなってのが意味不明じゃない?
なんの根拠があるの?

26: 47の素敵な(茸) 2019/10/01(火) 13:08:40.65
西ちゃんかわいそう。
ドラフトの時は西ちゃん西ちゃんって言ってたオタも説教しだすしな。
オタもメンバーの考え尊重したれよと思うわ。

27: 47の素敵な(岡山県) 2019/10/01(火) 13:08:54.33
呼ばれてなくても劇場に来い
いろいろ勉強することがある 
これが味噌爺思考

28: 47の素敵な(茸) 2019/10/01(火) 13:09:34.35
>>27
これが意味不明なんだよ。

31: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/01(火) 13:12:41.77
>>27
別に昔はそこまで変なノリなかったのにな
期が進むごとに無かった慣習みたいな感じでどんどん先鋭化してる気がする
今のSKEの「後輩は誰か先輩を好きで憧れで公言し続けるべき」みたいなメンバー内ヲタ的ノリも凄く嫌
メンバーがメンバーに憧れるのがデフォになるとメンバーの器までどんどん小さくなっていく

35: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 13:14:35.38
リアルタイムでミュートで流し見してたら
コメだけ見てると何で号泣きしてんのかとそういうことだたのね

37: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 13:16:39.63
10期オーディションがこれまた凄い説教指示厨が集まるんだな

40: 47の素敵な(光) 2019/10/01(火) 13:19:20.64
実際の公演中の状況はこちら

西「配信予定は入れてたけど、この後はやりません」

水野「みんな、ギフト投げてー投げてー!汚い?
公演中やっちゃいけないなんてルールないから」

古畑「6位行けるよー。みんな集まってー」

41: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 13:21:10.00
>>40
一番上は栄ヲタクに叩かれて泣きながら怒って言ってたな

51: 47の素敵な(東京都) 2019/10/01(火) 13:30:01.55
説教してたのが1位を争ってた水野ヲタって可能性も否定できないなw
1位だった西くんの配信時間削らせてっていうやり方
結局1位は西くんだったみたいだけどw

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/01(火) 13:32:09.35
結局時間を残して終了したんだよな

57: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/01(火) 13:33:24.32
説教禁止

63: 47の素敵な(広島県) 2019/10/01(火) 13:49:16.40
体育会系www
陰湿なだけじゃんw



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク