1: 47の素敵な(庭) (5段) 2019/09/27(金) 08:23:08.60
 また「8割が童貞」については、西野自身の予想だという。「握手会に来るファンの人って、“フガフガ、シーハーシーハー”」と話ながらファンの動きを再現。「女性に慣れてないから“フガフガ、シーハーシーハー”しちゃうのかな」と説明。
松本人志(56)が「童貞とは限らんやろ」と突っこむと「子連れとか、彼女持ちの方は『未姫ちゃん、よろしくね』って感じなんですけど、相手がいないだろうなって人は…」と再び顔マネをしながら“フガフガ、シーハーシーハー”。
浜田雅功(56)はあきれ顔で「やめろ!」「何も学んでない」とストップをかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000001-tospoweb-ent

3: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/27(金) 08:24:18.02
ファンが激減て
もともといねーだろーが

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 08:27:24.08
このマインドでやってりゃ
そりゃ男遊びするわなw

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/27(金) 08:28:28.99
くれぐれも村重には西野みたいにはならないで欲しい

10: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 08:35:36.50
>>5
同じ路線でいくしかなちだろうね
西野が飽きられたら同じ系統で村重おしはじめそう

6: 47の素敵な(茸) 2019/09/27(金) 08:28:40.61
事実っちゃ事実だけど元アイドルが言うのは本当に悲しいよな

悲惨な未来しか見えんわ

7: 47の素敵な(しまむら) 2019/09/27(金) 08:30:30.24
アイドル側の意見だから
いくらおまいらが美化しても
これが接触厨の実態なんだろうな

115: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/27(金) 11:33:39.43
>>7
そりゃ事実なんだろうけど
居酒屋でレンタルビデオの店員が客をバカにしてるのを見るような感覚っていうか
これで笑える層ってどこなんだろうなとは思う

8: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/27(金) 08:31:30.45
このネタでしかテレビ出れないんだからしゃーない

19: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/27(金) 08:47:08.49
相手がいないだろうなてメンバーからジャッジされてんだから辛いなw

33: 47の素敵な(茸) 2019/09/27(金) 09:00:27.96
お前らのモノマネ
no title

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/27(金) 09:11:17.14
>>33
うーんなんかお互い様やな
許した

34: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/27(金) 09:02:12.09
西野未姫のところに通い詰めていた人もいただろうになんかひどいな

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/27(金) 09:10:18.63
ひどいお( ; ; )

63: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 09:33:54.94
須藤と同じ命運

98: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/27(金) 10:36:37.91
西野の握手券買った人らはこんな形で返されたのかw
自分の推しは大丈夫だろうかw

103: 47の素敵な(庭) 2019/09/27(金) 10:50:45.90
握手会もいいけど、もう少し身だしなみに気を使った方がいい奴は、確かにいる。でもほんの一部だと思う

127: 47の素敵な(光) 2019/09/27(金) 11:44:15.18
こういうので炎上もしなくなったら終わりだよ

154: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/27(金) 12:38:41.81
恩を仇で返す、後足で砂をかけるとはコイツのことだな

156: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/27(金) 12:46:05.77
本当に処理出来なくて本心できもおおおおおっと呟いてしまい
事あるごとに出されヲタがキレイさっぱり居なくなったのもいるし

185: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 15:35:32.15
ファンが0になるまでヲタ切り続けるつもりなのか?

187: 47の素敵な(家) 2019/09/27(金) 15:50:35.09
>>185
コイツにファンいるのかよ

206: 47の素敵な(光) 2019/09/27(金) 18:25:44.73
ゆいゆいがこんなこと言ったらまじで自殺者出ると思う。



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク