1: 47の素敵な(千葉県) (8級) 2019/09/27(金) 09:41:35.27
所属事務所
「社会勉強をしたいということで、本人自らの意思で働いております。
 一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたいと本人は言っておりました」

11時半過ぎまで働いたあと 金に困ってないのでタクシーで帰宅

4: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/27(金) 09:45:22.81
IWAでちょろっと働いただけで社会勉強にはならんと思うがなw

5: 47の素敵な(茸) 2019/09/27(金) 09:45:51.98
その歳で社会常識ないのはどうなのと思いつつも
ちゃんとそれ自分で認めて勉強し始めたなら偉いよ頑張れ

6: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 09:46:33.31
>>5
ほんとそれ

7: 47の素敵な(茨城県) 2019/09/27(金) 09:46:58.42
金に困ってないのでタクシーで帰宅草

13: 47の素敵な(庭) 2019/09/27(金) 09:51:31.14
番組の企画じゃないのかよ

16: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/27(金) 09:51:58.67
まあそうだろうとは思った
芸能界でしか働いたことないと好い社会勉強になったはず

17: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 09:52:36.56
握手会の方が過酷じゃね

23: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 09:54:57.33
まあアルバイトとかやってみたいよな

40: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/27(金) 10:09:52.78
no title

42: 47の素敵な(石川県) 2019/09/27(金) 10:11:42.81
ぱるるは9月6日、12日、16日の3日しか働いてない
もう働かないだろう

60: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/27(金) 10:29:14.73
もうただの話題作りだよねw
おまけに記事書いてるのが身内のフライデー

102: 47の素敵な(東京都) 2019/09/27(金) 11:03:05.53
神対応のぱるる

最強だな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク