1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/09/25(水) 23:28:08.82
どっちかしら

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/25(水) 23:32:13.90
普通に痛手だろ
売り上げ落ちるぞ
休養期間によっては

7: 47の素敵な(名も無き村) 2019/09/25(水) 23:35:49.80
売上みたらマイナス
グループの風通しを考えたらプラス

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/25(水) 23:36:54.28
いつもいないようなもんだし特別影響はない

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/25(水) 23:37:02.09
なんだかんだ言ってもルックスメンだから痛いだろ
グループ内では若い方だし

10: 47の素敵な(宮崎県) 2019/09/25(水) 23:37:35.39
売上??

45: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/26(木) 02:36:08.63
>>10
ちょいちょい売上言うの見るけど、珠理奈が居なくてもそこまで落ちない気もする……
珠理奈一人の握手で5万枚くらい売ってるなら目に見えて落ちてるのが分かるだろうけど

14: 47の素敵な(茸) 2019/09/25(水) 23:44:24.60
ここからが本当の意味でのSKEのスタートになります

20: 47の素敵な(東京都) 2019/09/26(木) 00:03:03.26
第二章スタート

29: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/26(木) 01:33:24.85
マイナス要素なんてせいぜいCD売り上げ枚数が減ることくらいじゃないか
最近はフル部数じゃないから枚数的にも知れてるし、差し引きしたら大幅なプラス

30: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/26(木) 01:36:08.69
マイナスに決まってんだろ、珠理奈の復帰までシングル発売無いぞ

42: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/26(木) 02:15:58.54
こういう構図なんかなと想像してる

本人「もう無理だって気づいた・・・才能ないし・・・なにより需要がない・・・」
 ↓
周りの悪い大人「できるよ!がんばって!昔はできる子だったじゃない!もう一度!」
 ↓
本人「じゃあ一応・・・続けてみるけど」
 ↓
以下ループ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク