1: 47の素敵な(千葉県) (5級) 2019/09/21(土) 10:03:33.26
当たり障りの無いこと言ってたと思うが、DMMオンデマのアーカイブで中盤MCなんかは約5分間全カット。
アイドルが増税を語ったらアカンのか・・・?


↓カットされたMC達↓

●自己紹介MC
山根「(消費税)税金が上がることを知って、もうすぐ上がるみたいなので皆さん気を付けてくださいw」


●中盤MC
no title

 
お題:消費税増税を前に私達が買ったほうがイイものは?
 
本田「メンバーの誕プレを買いだめしておく」
西川「学校の購買のアイスが130円のから150円になる。いっぱい買いたい。」
篠崎「新型iPhoneが欲しい。」
横山「(運転)免許取りたい。」
宮崎「ネイル。」

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 10:06:57.26
うちの高校、アイスなんか売ってなかったぞ

17: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 10:13:24.43
>>4
それな

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/21(土) 10:07:23.32
学校でアイスいいね

6: (江戸・武蔵國) 2019/09/21(土) 10:07:25.17
便乗値上げwwww

9: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 10:09:00.36
こんな程度でカットされるんならホント毎回糞くだらないことしか喋れないよね

11: 47の素敵な(栃木県) 2019/09/21(土) 10:10:38.40
流したら流したでお前ら批判してそう

13: 47の素敵な(英雄都市アレックス) 2019/09/21(土) 10:11:49.33
便乗値上げは法に触れる場合もあるからねwそりゃまるごとでしょw

22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 10:23:43.06
AKB劇場も値上げするからカットされたのかなあ
それにしても嫌な話だね

27: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/21(土) 10:37:59.20
みゃおが上手くまとめたが、劇場公演に関するくだりがマズかったのか?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1175222071997030400/pu/vid/640x360/i8SdwvYEO9AtZ8Lf.mp4

28: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 10:41:08.07
空気でこういうの潰してくのほんとヤバイ

29: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 10:44:06.92
何でもカットしてるとメンバーの誰が好きとか誰が最後までメシ食ってるかとか、そういうホント聞き飽きたテーマしか喋れなくなっちゃうよね



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク