1: 47の素敵な(Tokyo) (6段) 2019/09/20(金) 08:20:09.19
篠崎 彩奈
みんな絶対買わないでね☺?☺?☺?
めちゃくちゃ安いけど買わないでね☺?☺?☺?☺?☺?☺?
no title


篠崎 彩奈
せめてもう少し高く売ってよって思うし、これ売ってる人すごい☺?
お見送りの時にこれ持ってる人いて、顔覚えてるし、本当になんか怖い☺?
やめてほしいです☺?☺?
あんまり怒ったりしないけどひさしぶりにちょっとむっとしました☺?

篠崎 彩奈
少しでもこれがきっかけになったらいいなって思ってわたし推しじゃない方に投げたりすることもあるけど、こういうことされると本当に傷つく😢
売ってる人はどんな気持ちで売ってるのかなー?
せめてあやなん推しに譲ろう!とかならないのかなー?、、不思議だなー!という気持ちです!

2: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/20(金) 08:21:22.60
AKB48 篠崎彩奈 直筆サインボール アイアライブ 2019.09.18 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c760004871

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/20(金) 08:22:02.86
STUオタ

31: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 08:35:16.73
>>3
売ってるのがSTUヲタなのか

5: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/20(金) 08:22:35.22
怖いってどういうこと?

19: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/20(金) 08:27:03.19
>>5
サインボール取れた事をお見送りでアピールしたのに売り出すから

63: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 08:53:29.27
>>19
なるほど

6: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/20(金) 08:23:10.19
これはむごい

8: 47の素敵な(茸) 2019/09/20(金) 08:23:29.52
オクでエゴサしてんの?

11: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/20(金) 08:24:50.04
>>8
オタが教えた

14: 47の素敵な(広島県) 2019/09/20(金) 08:25:34.11
1100円になりました

17: 47の素敵な(岡山県) 2019/09/20(金) 08:26:43.82
せめてもう少し高く売ってよ(笑)

28: 47の素敵な(庭) 2019/09/20(金) 08:34:20.07
こういうのを防ぐには自分のファンだと認識してる人への手渡しなんだよね

50: 47の素敵な(公衆) 2019/09/20(金) 08:46:43.11
>>28
認知してるヲタを優遇してる!
とまたそれはそれでうるさい。

35: 47の素敵な(茸) 2019/09/20(金) 08:37:26.02
顔覚えてるなら運営に言って出禁にしちゃえば
転売はアウトでしょ

43: 47の素敵な(光) 2019/09/20(金) 08:42:38.19
「せめてあやなん推しに譲ろう!とかならないのかなー?、、」

考えた結果
『売るしかない』

66: 47の素敵な(東京都) 2019/09/20(金) 08:57:10.00
あやなんかわいいなー
かわいいけどトラブルメーカーなとこあるよね

85: 47の素敵な(佐賀県) 2019/09/20(金) 09:12:07.67
まあ本当に欲しい人に行き渡るといい方に考えよう

91: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/20(金) 09:15:17.50
転売するくらい要らないならそもそも取るなよって話ではある



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク