1: 47の素敵な(家) (8級) 2019/09/17(火) 09:10:39.93
まじボーナスじゃん
no title

3: 47の素敵な(家) 2019/09/17(火) 09:15:50.86
27447の素敵な(埼玉県)2019/09/17(火) 00:06:01.09
>>271
大まかな収入まで教えてくれるのか・・・・
月50は欲しいは草

29547の素敵な(愛知県)2019/09/17(火) 06:55:21.92
月50とかw
ビビアンは20でも大喜びしそうなのに

30847の素敵な(庭)2019/09/17(火) 08:42:10.86
>>271
口が緩いな
経験人数聞いたらはぐらかすのかなw

5: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 09:19:29.94
CD15枚とは

6: 47の素敵な(関西地方) 2019/09/17(火) 09:22:07.17
1?5枚ってことだろうから105枚~195枚
1000円換算だとその1000倍ってとこか

15: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/09/17(火) 11:32:39.00
>>6
最高でも20万円くらい?
いいんじゃないの?って返しがよくわからないなあ

20万円以下なら少なっ!て感想が出ると思うけど

7: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/17(火) 09:22:53.36
可愛いモンだろ
no title

10: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/17(火) 11:05:49.99
何でもかんでもレポすりゃいいってもんじゃないのにバカなヲタクだ

19: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/17(火) 11:43:49.51
>>10
別に50万欲しいとかおかしいことではないだろ

14: 47の素敵な(関西地方) 2019/09/17(火) 11:32:28.64
石田千穂くらい売れてて月50万も貰えんのか……
しかもこの言い方だと50万は遠い目標って感じだから、実際20~30万くらいかな
これだけプライバシーを切り売りしてたかだかサラリーマンの20代~30代程度と同じくらいって
やっとられんな

16: 47の素敵な(関西地方) 2019/09/17(火) 11:38:20.05
1年更新の年俸制+歩合ってとこだろうから
選抜キープできれば来年には跳ね上がるだろう
夢の50万目指してどんどん搾り取れ

26: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/17(火) 12:01:50.08
でも誰の役にも立ってないしょうもない仕事しかしてないおっさんの俺でも35もらってるし50くらい余裕でもらっていい仕事やってるよな

31: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/17(火) 12:16:07.53
月収50万届いているのって初期組と事務所組の一部かもね
後は岡田ぐらいじゃね

34: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 12:27:18.41
瀧野がこないだiPhone10かなんかに変えたらしいけど親が金出してくれたらしい
つまりは10万を超える金をポンとは出せないって事だから大した額は貰ってないだろう

40: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/17(火) 12:33:39.77
ぶっちゃけ石田ってもはや白間須田レベルで握手売ってるだろ
それで50万行かないのはおかしい

41: 47の素敵な(庭) 2019/09/17(火) 12:43:07.19
20万円すら貰ってないのかよ
現実みたらアイドルなんてできんな

44: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/17(火) 12:47:02.44
固定給が20万って事じゃないのか
歩合を合わせると35万ぐらいだろ
それぐらい無いとやってられんだろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク