1: 47の素敵な(岡山県) (初段) 2019/09/16(月) 23:01:18.29
AKSにまともな人材がいないんならもうゆいりーでよくない?

3: 47の素敵な(茸) 2019/09/16(月) 23:02:31.94
支配人いなくても何も不便じゃないことがバレてしまったなw
全国ツアーすら順調にできてる

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/16(月) 23:02:48.93
支配人ポストは廃止だよ

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/16(月) 23:09:08.77
そりゃ内部では責任者いるんだろうけど
外向けには総監督と柏木さんを矢面に立たせたほうが
何かと都合がいいんでしょ

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/16(月) 23:11:05.66
いなくても組織は動いてるんだから別に表に出す必要のないポストだったわけだ

14: 47の素敵な(東京都) 2019/09/16(月) 23:15:00.52
松村が就いていた運営責任者とかいう役職も後任がいない

15: 47の素敵な(熊本県) 2019/09/16(月) 23:16:36.69
寧ろ劇場支配人なんて不要だって実証中じゃね

16: 47の素敵な(東京都) 2019/09/16(月) 23:17:54.99
今の所いなくても成立してる
寧ろ細井が消えてからの方がまわってる

17: 47の素敵な(東京都) 2019/09/16(月) 23:18:04.33
実質ゆきりんでしょ

20: 47の素敵な(茸) 2019/09/16(月) 23:25:08.32
もう向井地柏木で決めてく体制でいいんじゃないの

29: 47の素敵な(京都府) 2019/09/16(月) 23:42:08.60
>>20
ツアーとかのイベント関連はそうでも
選抜人事を決めてるわけじゃないだろ

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/16(月) 23:25:47.75
ここで智也の出番

22: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/16(月) 23:26:34.97
とがちゃんみたいな絶対的な人が居ないんだから置かなくていいんじゃないの

責任の擦り合いになるだろうけど

24: 47の素敵な(京都府) 2019/09/16(月) 23:28:41.67
空席ということは良いことでも悪いことでも何かあったときに
説明責任を果たす人物の顔が表に見えないとういうことだろ

32: 47の素敵な(茸) 2019/09/16(月) 23:52:44.61
元キングのほうの湯浅さんが実質プロジェクトのトップなのでは?
ツアーでもよく見かける

37: 47の素敵な(家) 2019/09/17(火) 00:29:23.16
細井って今何やってんの?

38: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 00:35:22.34
そういえばずっと不在だな
もともといらなかったんだな

40: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 00:55:39.34
戸賀崎はあれでも一応クッション役にはなっていたが
細井は本当にただいるだけって感じだった

43: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 00:57:35.54
郡司が支配人でいいんじゃね?

44: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 00:58:13.29
「サステナブル」のCDのTheater Managerのところには誰の名前が載るのだろう?

46: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 01:01:38.37
>>44
シークレットと載るのではw

52: 47の素敵な(茸) 2019/09/17(火) 01:22:45.85
佐伯さんてまだAKSの総務やってんの?

57: 47の素敵な(東京都) 2019/09/17(火) 01:53:38.65
劇場の管理は郡司と吉田がやってるからなあ
支配人って広報みたいなもんだろ
たかみなとかでいいわ

60: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/17(火) 02:01:49.51
みかちぃで



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク