1: 47の素敵な(和歌山県) (4級) 2019/09/12(木) 05:13:18.55

47:44~

no title

no title

no title

外番組にもゴリゴリ売ってた期待のメンバーだったのに

2: 47の素敵な(岐阜県) 2019/09/12(木) 05:26:46.10
別にええやん。
カキちゃんは、新人ながらも一人で外の番組に出かけて行って、物おじせずしゃべれて、かつ盛り上げることができる逸材。
多少のことは目をつぶってやればいい。

3: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/12(木) 05:31:37.56
ノギカスは本当に心が狭いよなあ
欅で乃木坂好き公言してるメンバー沢山いるけど叩かれることなんか一切ないわ

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/12(木) 05:45:30.28
>>3
これ

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/09/12(木) 06:06:04.74
何が好きでも個人の自由やろ

13: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/09/12(木) 06:21:59.42
センターちゃうぞ

14: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/12(木) 06:26:29.15
入るグループは元から好きであるべきだとは思わない
結局入ってから何を成せるかが重要であって
メンバーになればそのグループが一番好きで大切になるに決まってるんだから

16: 47の素敵な(茸) 2019/09/12(木) 06:28:13.47
過去の欅はカッコよく見えたってことだろう
最近のは目も充てられないが

18: 47の素敵な(東京都) 2019/09/12(木) 06:37:45.82
ドラフトで希望と違うとこ行く子もいるのでなんとも思わない

23: 47の素敵な(東京都) 2019/09/12(木) 07:44:52.11
平手のカリスマ性とTAKAHIROの独創的なダンスに心打たれたんだな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク