1: 47の素敵な(幻の洞窟) (2級) 2019/09/10(火) 19:58:03.85
de5d78b8a154b6c92b25c8ed2cb2e3e5


2: 47の素敵な(光) 2019/09/10(火) 19:58:50.72
流石に飽きられてきたか

3: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 19:58:57.54
3期4期中心でこの数値なら勝ちなんだよなあ

5: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 19:59:22.25
十分凄いというか横ばいでは?

25: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/10(火) 20:06:08.54
>>3
>>5
夜明けまで強がらなくてもいい

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/10(火) 20:02:47.37
調整しなかったのか

18: 47の素敵な(岐阜県) 2019/09/10(火) 20:04:10.77
今の乃木キッズにこの曲のタイトルを捧げたい

21: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 20:04:46.99
おまいらの人生そのものだな

24: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 20:05:19.18
やはり一度ミリオン行ったのが
100万切ると落ち目感出ちゃうな
そういう意味じゃなんだかんだで維持してるAKBはやっぱり凄いな

29: 47の素敵な(中国地方) 2019/09/10(火) 20:07:33.05
割れても主力温存の乃木坂と割れるの怖くて人数増やし続けたAKB
どっちが正解かあと数年で分かるな

33: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/10(火) 20:10:13.30
落ち目っていうより生駒西野の卒業特需で一時的に高かっただけじゃないの
毎シングル一人人気メンが卒業すれば体裁は保てるのでは

39: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 20:13:35.16
売上維持したいだけなら増員すればいいだけの話
オリメン抜きにして一般まで訴求力のあるメンバー育てられるのか
これが難題

43: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 20:15:43.42
初週ミリオンはおろかミリオンにこだわる必要ないからじゃね
疲弊させないことが大事ってわかってるんだろ

55: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/10(火) 20:24:10.06
AKS仲間としてアケカスは応援してやれよ

66: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 20:33:51.11
センターの子けっこういいじゃん
めちゃくちゃ美少女ではないけどスタイルいいし雰囲気あるしモデルっぽい感じ
なんで叩かれてるんだろ

71: 47の素敵な(家) 2019/09/10(火) 20:37:07.16
ヒット曲は来るわけないしやってることもすべて繰り返し
新しい展開といえばあの海外旅行インスタ企画だからなw

また内輪ノリで終わる

77: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 20:47:54.57
免除が多いからな
no title

78: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 20:49:20.60
>>77
一期はこの三人しか出てないの?

83: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 20:56:41.48
白石飛鳥生田松村高山秋元が個握免除でこんな売れたらいいじゃん



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク