1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (2級) 2019/09/10(火) 18:35:01.56
柏木由紀
@Yukiriiiin__K
道歩いてたら「芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?」ってずっと付きまとわれたので「すみません。もう12年以上やってますので😢😢😢」って伝えたけど合ってるよね?🥺✨
w

58: 47の素敵な(庭) 2019/09/10(火) 18:54:51.35
>>1
メンバーに話しかけたかったヲタな気もする(笑)

10: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 18:38:46.05
まず、ゆきりん知らない奴が芸能界に興味ないだろ。

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/10(火) 18:39:10.70
逆に考えたらスカウトがAKBの柏木さえ認知してなかったって事か

25: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 18:41:53.05
やっぱり時間を掛けてメイクしないと分からないのか

29: 47の素敵な(東京都) 2019/09/10(火) 18:43:18.15
ゆきりんの年齢でスカウトされたんならたいしたもんだ

49: 47の素敵な(広島県) 2019/09/10(火) 18:51:55.74
まゆゆのお母さんよりはいいんじゃない?

57: 47の素敵な(茸) 2019/09/10(火) 18:54:24.93
スカウトされるくらい可愛いって事だし(震

95: 47の素敵な(滋賀県) 2019/09/10(火) 19:15:14.14
> もう12年以上やってますので」って伝えたけど

これは嘘松やろ
無視か「すみません」だけで通り過ぎたはず



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク