1: 47の素敵な(茸) (9段) 2019/09/07(土) 10:34:44.80
五周年ドキュメンタリーより

清水「で、次どこから出てくるの?」
御供「…(指差す)」
清水「はあ……違いますこっちです」
御供「…」
no title


服部「へなちょこ踊らないの?」
御供「…(頷く)」
橋本「サビも?じゃあサインボールいらなくね?」
御供「…」
no title


キャプチャのシーンは動画の
11:01~ と 11:56~


9: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 10:39:51.52
全てが遅すぎた

13: 47の素敵な(公衆) 2019/09/07(土) 10:40:41.13
どこから出るかすらわからずにステージに立つなんて呆れるに決まってる
客から金を取ってステージに立つ以上芸歴なんて関係ない
必要最低限すらできてない人間に対して教えてわざわざあげるなんてむしろ優しすぎる

19: 47の素敵な(光) 2019/09/07(土) 10:41:54.64
清水は言い方優しいしこれは良いだろ
ただし橋本お前ダメだわ

21: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/07(土) 10:42:30.25
こんなんまだいいほうなんだろうな

22: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 10:42:43.16
踊らないってどういうこと?

61: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/07(土) 10:55:28.66
>>22
ステージに出てこない→サインボール投げる機会無い

69: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 10:59:25.45
>>22
客席歩き回るだけってこと

29: 47の素敵な(光) 2019/09/07(土) 10:44:43.37
そんな事より服部のマイクの持ち方がエ○い

no title

33: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 10:46:28.72
>>29
ひーながそれを見つめていてワロタ

35: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 10:47:25.05
ほんまいちゃん2号と言われるまっちゃんだから
ほんまいちゃんと共にブートキャンプぶち込もう

※但しSKEへ連れて行くのはNG

39: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 10:48:38.93
>>35
どこのハゲがそんな事言ってたんだ?

49: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 10:51:50.25
>>39
伝説のまっちゃん「会いたかった」

no title

no title

no title

46: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/07(土) 10:51:09.35
ぐんまりはまだマシなほう、表に出せるほうなんだと思う
もっとやべえのがいますってことだろこれ

47: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/07(土) 10:51:15.03
あれ?これ見てまりあ優しいなとおもったんだけど

70: 47の素敵な(岐阜県) 2019/09/07(土) 10:59:43.02
ごくごく普通のやり取りだと思うけど。
仕事現場なんて、どこでもこんな感じだろ。
ましてや、ライブなんて失敗NGの一発勝負するわけだから。
ぐんまりなんてテスト前に友達同士で問題出してるノリで、むしろ優しく教えてる方。
服部、橋本は、流れ的に投げる予定のないサインボール持たせてたら、本人のパフォの邪魔になるって気遣い。

101: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/07(土) 11:49:09.99
みんな動画みたのー?
そんな冷たいとはおもんなかったけど
それに御供はとんでもないポンコツメンバだし

102: 47の素敵な(埼玉県) 2019/09/07(土) 11:50:22.95
「1人1人個性があるのに一括りにされたくない」「追いつけてる部分もある」
これ言える立仙は立派だと思った。

あと、こじまこ・秋元真夏と顔似てると思ってたけど声まで少し似てるのなw
なんか宇宙の真理に触れた気がした。

106: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 11:56:59.58
巧妙なぐんまりageスレだろこれw



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク