1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2019/09/07(土) 07:33:34.03
本間麻衣「こうやって活動を始めてからもう3年、あと数ヶ月で3年が経とうとしてて。
やっぱり、なんだろう、それってちょっと短い時間ではないし、
多分この中にもちょっともう3年やってこの状況ならやめた方がいいんじゃないかなっていう、
違う進路に進んだほうがいいんじゃないかって思ってる方も少なからずいると思うんです」

客「そんなことないよ!」

本間麻衣「だから、でも私もそれで何度もやめようと思ったし、
やっぱり自分にはもうできないんじゃないかって思うこともいっぱいあって。
でも、パジャマドライブ公演で柏木由紀さんと「てもでもの涙」をやらせていただける機会をいただけて、
本当にこんな小さい頃からテレビで見てきたゆきりんさんと踊れるチャンスってなかなかないと思うので、
本当にこのまま何もせずにいなくなりたくないし、
こんな規格外のアイドルを応援したい人もいないかなとか思ったりも…」

客「そんなことないよ!」

本間麻衣「するんですけど、でもこれでいなくなりたくないので、
ファンの皆さんももちろんですけどメンバーとかスタッフさんにも認めてもらえるようになりたいです」拍手

3: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 07:38:31.24
AKB48 team4研究生 本間麻衣

今日あまりに緊張し過ぎてお弁当食べてなかったからめちゃめちゃお腹すいてたので凄い、凄いおいしかった😭😭😭😭😭

こんな本間麻衣でもね。緊張したらご飯も喉を通らないんやで(((

ゆきりんさんと同じユニットの"てもでもの涙"をすることが出来て本当に本当に嬉しかったです。

何より貴重な体験をさせて頂きました😭

大先輩との2人ユニットという事もあり
今まで以上に緊張していたのですが、ゆきりんさんは優しく接して下さって凄くいい緊張感の中でリハもすることが出来ました!

リハの時から歌の声量だったり手や足の動き全てにおいてキメ細かくて圧倒されました。曲の表現の仕方や振りの強弱もすごく勉強になりました( ´•̥ ̫ •̥` )

"てもでもの涙"は歌詞の意味がほんとうに深くて感じ方によっては色々なストーリーが思い浮かぶなと踊っていて感じます。

歌詞を理解するのは難しいことですが、今日の経験を生かしてもっと歌詞を読み込んでみようと思います!

今日応援して下さった本間ファンのみなさんはもちろんですが、ゆきりんさんのファンのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとございます!

12: 47の素敵な(静岡県) 2019/09/07(土) 08:13:35.85
>>3
文章はまともに書けるんだなw

4: 47の素敵な(家) 2019/09/07(土) 07:49:51.42
この子は特別なコーチでもつけないとどうにもならないんじゃ
そろそろ本腰いれないと本当にこのまま消える事になっちゃうだろ

5: 47の素敵な(光) 2019/09/07(土) 07:56:43.79
他グループだったらとっくに粛清されてるぞ

6: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 07:57:50.24
こういうメンバーがメンバーでいられるのがAKB本店の器よ

8: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 08:01:29.23
いろんな子が入れるのがAKBの良さ

13: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 08:14:46.35
苦しいことがあっても歯を食いしばって頑張ってるんだぞ

15: 47の素敵な(茸) 2019/09/07(土) 08:21:03.29
自分で自分のことを規格外って言っちゃうとか笑っちゃうんですけど

17: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/07(土) 08:24:55.03
生身の人間でありながら不気味の谷を感じさせる稀有な存在

22: 47の素敵な(静岡県) 2019/09/07(土) 08:38:19.57
>>17
オレが違和感を感じてたのは
それだったんだなw

23: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 08:41:37.41
>>22
実はアイドル特化型人造人間プロジェクトのプロトタイプもしれない
だからダンスの覚え方が他のメンバーとちょっと違いがあるのさ

25: 47の素敵な(東京都) 2019/09/07(土) 08:54:29.89
分かってねぇなぁ…。むしろノロマな亀こそアイドルの一つだろ。

26: 47の素敵な(庭) 2019/09/07(土) 09:04:46.05
ハルウララ的な



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク