1: 47の素敵な(光) (4級) 2019/09/06(金) 12:56:22.12
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 12:57:54.01
>>1
既にみんな知ってることやわ
総選挙、握手会、その他全ての数字がこうなってるからな

3: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 13:01:48.67
Sってもうりょうはもやめるしやばいよな
組閣しなきゃ

5: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/06(金) 13:05:39.42
実際はK2とEはこんなに競ってない
もう少し離れてる

8: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 13:39:25.21
総選挙の時には分かってたでしょ
KⅡだけで1つのグループ超えてしまう票数あったからね

9: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 13:52:08.82
チーム別ではKⅡが断トツ人気
但しKⅡヲタ以外からの嫌われ具合も半端ない

11: 47の素敵な(茸) 2019/09/06(金) 14:10:52.85
もうSにここなさん入れるしかないだろ?これ

14: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/06(金) 14:25:03.62
>>11
それは辞めた方がよい、ここなさんは上手く弄れる人がいないと浮いてしまう
現状では上手く弄れるのはKⅡぐらいだと思う、Sの上村がKⅡ公演によく出ているがMCでいつも大笑いしている

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/06(金) 14:20:17.51
Sはなぁ...やめすぎだもん
人気メンが全然いない
だから組閣しろって言ってるのに
それ言うと箱ヲタがヒス起こす

13: 47の素敵な(店) 2019/09/06(金) 14:23:30.77
Sは珠理奈をマンセーする為だけの存在

16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/06(金) 14:27:47.94
>>13
珠理奈好きって言ったり仲良くしてるメンバーは他チームの方が多いがね
Sだとみよまるーとぴよすくらい

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/06(金) 14:28:54.34
ぴよすじゃなかった鈴蘭だ

18: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/09/06(金) 14:31:07.48
Sは珠理奈ありきだからな
組閣しても珠理奈と上手くやれそうなメンバーを増やすだけだろ
須田、大場、高柳、ぴよす、熊崎、荒井、るーちゃんぐらいかな?

20: 47の素敵な(庭) 2019/09/06(金) 14:36:31.52
Sの復権は難しいだろうね

22: 47の素敵な(幻の洞窟) 2019/09/06(金) 14:41:26.61
EはEで須田王国みたいになって
雰囲気が臭くなってきたしなー

23: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 14:44:36.05
研究生が思ったより健闘しているのか
Sの奮起を促したほうがいいのか

27: 47の素敵な(空) 2019/09/06(金) 14:49:43.66
K2が強すぎるんだよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク