1: (家) (6段) 2019/09/05(木) 11:16:29.52
no title

この手があった!

61: 47の素敵な(群馬県) 2019/09/05(木) 11:43:50.74
>>1
つまらなそう


会見では、新番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」を、2019年10月12日(土)よる9時より、レギュラー放送することを発表。

同番組は「日本一忙しいアイドルグループである乃木坂46にひとときの安らぎを…!」というコンセプトのもと立ち上がった旅企画のプロジェクト。
番組名「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!」にある“今野さん”は、今野義雄氏(乃木坂46合同会社代表)のことで、
乃木坂46メンバーが今野氏からほっとかれ、完全自由な3日間の海外旅行を敢行する。

10月より毎月1回、2日間にわたる放送を予定しており、
月ごとに違うメンバーが2人1組となり 海外旅行に出かける。
番組内では、普段見ることのできないプライベートな乃木坂46メンバーの姿を見ることができるほか、
番組公式Instagramでは、旅行を楽しむ乃木坂46メンバーが写真を投稿したり、旅行先に関する情報を募集するなど、
SNSを通じメンバーとファンがともに番組を創り上げていくところも見どころとなっている。

2: 47の素敵な(千葉県) 2019/09/05(木) 11:17:25.04
乃木坂のように視聴率取れないのに無理言うなよ

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/05(木) 11:18:53.49
地上波にレギュラーあって、アベマもやる分にはいいんだよw

7: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 11:20:46.69
今野って坂道の北川謙二みたいなものか

9: 47の素敵な(岐阜県) 2019/09/05(木) 11:22:18.06
裏方の名前が表に出るようになったらいよいよ終わりが近い

92: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/05(木) 12:00:46.15
>>9
1stライブツアーのサブタイトルが
頑張れ今野なんだが…

13: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/05(木) 11:24:01.34
今野の冠番組を乃木坂がやる
う~ん

20: 47の素敵な(家) 2019/09/05(木) 11:27:38.64
世界規模の発表がAbemaテレビw

23: 47の素敵な(家) 2019/09/05(木) 11:28:57.20
初回放送は選抜メンバー

その後は暇なメンバー出して視聴者減って行って放送終了
ってパターンかw

29: 47の素敵な(悠久の苑) 2019/09/05(木) 11:31:49.29
>>23
BINGOと同じだよ半数8メンで残りカスな不人気そして全てなくなったww

28: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 11:31:41.49
こっちはビンゴ終わるのに

30: 47の素敵な(たこやき) 2019/09/05(木) 11:32:42.30
国民的アイドルなのに何でゴールデンでやれないんだ?
AKBですらやれたのに🤔

37: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 11:35:10.24
>>30
AKBが失敗したからだろうな

33: 47の素敵な(家) 2019/09/05(木) 11:33:45.68
今思えば
地上波ゴールデンでレギュラー持ってた
AKBは凄かったなw

84: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 11:54:47.92
このタイトルのセンスの無さよ

85: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/09/05(木) 11:54:59.23
AKBでも3人で旅行する番組なかった?

87: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 11:56:21.32
>>85
旅少女は国内で日テレ
フレンチ・キスのキス旅は海外でテレ東
あと4回だけやったこじはるの卒業の時のハワイのやつはテレ東

130: 47の素敵な(光) 2019/09/05(木) 12:33:37.77
地上波でやっても見れない地域あるからアベマでいいよ

135: 47の素敵な(庭) 2019/09/05(木) 12:46:05.51
メンバーへのご褒美企画か

161: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 14:01:52.78
クソ画質のニコ生よりありがてえな

169: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/05(木) 14:33:12.84
海外ロケ番組とか随分羽振りが良いな
メンバーからしたら最高の仕事だろ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク