1: 47の素敵な(武蔵國) (3段) 2019/09/05(木) 13:32:23.41
ジャニーズ「HiHi Jets」所属の作間龍斗(16)と橋本涼(18)が「みうごん」という同じ女に犯されて寝顔写真をうpされてしまう
no title

no title

「もっとヤバい写真も持っている」とのこと

みうごんは作間の過激ストーカーで作間に嫌われていた
しかしなんとかして作間とセックスしたくて整形して可愛くなってから、踏み台に使うため橋本に近づきセックス
作間とセックスしたいから紹介してと橋本にお願いし、橋本はみうごんに好かれたくて作間を差し出す
かつてのストーカーだと気づかないまま作間はみうごんとセックス
しかし嫉妬した橋本が作間に全部バラしてしまう
みうごんが切れて二人のリベポル画像をうp
みうごんは他のジャニや立教大学ミスターコンの小林三起とも関係を持ちヤバい画像を大量所持していると供述

整形前みうごん
no title

整形後みうごん
no title


no title

ファンが怒ってブロマイドを燃やす

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 14:02:16.89
整形か

5: 47の素敵な(王都中央区) 2019/09/05(木) 14:14:37.17
NMBの初期メンになりかけてた橋本涼で検索するとジャニーズ出てくるんだよな

9: 47の素敵な(家) 2019/09/05(木) 14:27:51.68
女の執念って凄いな
これは作戦勝ちですわ

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/05(木) 14:37:05.99
ふぉ!?別人やないか…

13: 47の素敵な(光) 2019/09/05(木) 14:58:57.83
整形後は坂道にいそうなくらいかわいいな

15: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 14:59:55.33
ジャニカスってどいつもこいつも女とヤった後の寝顔撮られてんな

17: 47の素敵な(北海道) 2019/09/05(木) 15:01:32.49
寝たら負け

20: 47の素敵な(光) 2019/09/05(木) 15:07:54.24
ツイで検索かけたら「み」っていれたら「みうごん」がトップに出てきた

22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 15:10:12.11
整形すれば可愛くなれるのに
どうして不細工は整形しないんだろうか?
陰キャと同じで自分自身を変えるのが怖かったりするのかね?

35: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/05(木) 15:36:38.43
なぜこの女が整形ってわかるの
確定してるのはこの男と一緒に寝たというだけじゃね?嫉妬したジャニヲタが整形だと罵ってるだけだろ

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/05(木) 17:00:59.77
16才を騙して犯して捕まんないの?



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク