1: 47の素敵な(武蔵國) (3級) 2019/09/04(水) 20:59:29.59
Mai Oshima@mai911oshima
今回の韓国旅行については久しぶりにブログに思いの丈をたんまりと書きたいと思っています
今までよりも優しさに触れることが多くて、なんか嬉しいです!
韓国の方も日本人を気にしてくれている人はたくさんいます!
#こんな時こそ思いやり
https://twitter.com/mai911oshima/status/1168485074716618752
no title


Mai Oshima@mai911oshima
この歌知ってます?
韓国の話するとキーキー言う人多いね
私が好きなだけで人に迷惑かけてない。好きなものを好きと言う。
それだけ。シンプルな話。
世界にはいろんな人がいます。
気にしないで。
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169164663751348224
no title


@*****
大島さん、残念です

Mai Oshima@mai911oshima
残念と言う方たちは何をもって残念と言ってくるのでしょうか。
私のことフォローしてましたっけ?
普段から応援してくれてコメントくれてましたっけ?
急にこの件について残念がってくるのはなぜですか?
そんなに韓国に興味があるんですか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169171354156879872

@*****
言ってることは分からなくはないが、、、やっぱ嫌だな。

Mai Oshima@mai911oshima
あなたは嫌い。私は好き。
それでよくないですか?
どうしてみんなで嫌いにならなきゃいけないんですか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169172064021860352

@*****
あーぁ、もういいよ韓国住みな
おつかれー

Mai Oshima@mai911oshima
あなたに許可されなくても住めるもんなら住みたいです。
おつかれー
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169176897516793856

@*****
まいまいが感じた事は紛れもない事実なのは間違いないと思いますが一方では被害にあった人がいる事も事実ですよね。
加えて幼い時から反日教育を受けて育ているのもこれまた事実。
最後は個々の人間性が問われるのでしょうね。

Mai Oshima@mai911oshima
それは人間性の問題です。
私は日本で男性に声をかけられ怖い思いをしたこともあります。
韓国人だから。ではなくどこの国でもその人が危険な人なら危険ということではないでしょうか?
https://twitter.com/mai911oshima/status/1169172351361011715

3: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/04(水) 21:03:29.55
今のタイミングで韓国擁護してる芸能人とか何かしらの裏がなければただのアホだろ
人気商売だぞ一応

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/04(水) 21:06:26.76
韓国の話題をするとすぐ擁護とか言い出すキチガイは少数で大量書き込みしてるだけだから気にしなくていい

9: 47の素敵な(東京都) 2019/09/04(水) 21:10:21.11
まあ 大多数は

あ そうなんだ(そっ閉じ)…

で終了なんだろうけどな

15: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/09/04(水) 21:19:18.09
SNSの使い方を知らない人。かわいそう。

18: 47の素敵な(東京都) 2019/09/04(水) 21:20:41.23
前もタクシーかなんかで炎上してなかったっけ

21: 47の素敵な(名も無き村) 2019/09/04(水) 21:26:43.22
誰?
大島優子さんじゃなくて

31: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/04(水) 21:38:53.82
>>21
その昔、優子がじゃない方と言われてた時代があってだな・・・
ついでに指原台頭前の48G広告塔だった

25: 47の素敵な(東京都) 2019/09/04(水) 21:34:02.81
今は有名人とかはこういう話題避けた方が利口
自分が韓国の良さを伝えて反韓感情を抑えようなんて考えない方がいい
もうそんなぬるい状況ではない

26: 47の素敵な(長野県) 2019/09/04(水) 21:34:25.56
こう言う事言われるってわかって言ってないのかね~

33: 47の素敵な(東京都) 2019/09/04(水) 21:39:28.15
うん
計算され尽くした炎上商法

46: 47の素敵な(家) 2019/09/04(水) 21:46:38.70
韓国の話するとキーキー言う人多いね

48: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/04(水) 21:47:14.90
ちょっと前に島崎遥香が似たようなパターンで炎上してたし。
政治や国際問題に無頓着だと、こう言う時に大変だなーって思う。



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク