1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2019/09/03(火) 08:29:22.39
なんで教唆が無かったってだけで無実みたいな空気出してんの?
個人的に交流してたんでしょ?無実じゃないじゃん

2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 08:32:04.05
そうすると秋元康お気に入りの中井りかをクビにするしかなくなるだろ
それは秋元康の犬でしかないAKSの連中にはできない

4: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 08:33:03.44
つまり中井りかと秋元康がいたから適切な判断ができず、ここまでこじれたんだよ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 08:33:30.48
だから終わってンだわ
それをできるスタッフがいない

8: 47の素敵な(家) 2019/09/03(火) 08:35:02.20
ヲタ繋がり認めた12人だっけ?

そいつら全員クビにして再出発しなきゃ意味ねえよな

157: 47の素敵な(店) 2019/09/03(火) 09:23:49.32
>>8
認めてないよ
自主申告ならびに密告された12人であって噂だけの密告とかも当然あると思われる

17: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/03(火) 08:40:10.31
まぁ真面目に応援してるファンはバカだよな

27: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 08:44:13.84
そのとおり

28: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 08:44:16.73
教唆が無かったから無実円満解決?
んなわけねーだろ
男と遊んだらアイドルはクビ

35: 47の素敵な(日本) 2019/09/03(火) 08:45:30.21
中井が太田プロじゃなかったらさっさと中井切ってNGT再生出来て
山口案件も起こってなかったかもしれない
HKTのゆうこす一派を全切したさっしーは有能だった

38: 47の素敵な(中国地方) 2019/09/03(火) 08:46:54.59
松村匠が不問にするからおかしくなる
第三者委員会の報告書BCクビにすれば丸く収まったのにな

48: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/03(火) 08:50:15.13
第三者委員会に書いてあるAKSの規定だと
不適切な男女交際はダメ

中井の場合は、適切な男女交際だからセーブ
12人のメンバーは、不適切だが男女交際ではないのでセーフ
切羽は、不適切な男女交際だったのでアウト

こんな感じかな

59: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 08:55:16.69
中井もそうだし
指原の卒業迫ってたから
じゃあ指原は?となるのを避けたかったから
事件発生当初は表沙汰にしたくなかったというのもあるだろうな

69: 47の素敵な(光) 2019/09/03(火) 08:58:16.20
人によって処分内容をころころ変えるからおかしくなる

70: 47の素敵な(光) 2019/09/03(火) 08:58:23.12
過去にそれで辞めた子がかわいそう

94: 47の素敵な(たまごやき) 2019/09/03(火) 09:05:39.92
不問が状況を悪化させたな

108: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/03(火) 09:07:55.05
(イ)「つながり」と契約

NGT48運営部が「つながり」について積極的に調査や対応を行わなかった理由については,
「つながり」に対する具体的な処分規定が存在していないことが挙げられる。
また、専属契約には、不適切な男女交際を行った場合や,「AKSにおいてメンバーがAKB48(原文ママ)の一員としてふさわしくないと判断された場合」に契約を解除しうる条項が存在するものの,
その解除事由としての「不適切な男女交際」は,「不倫」に匹敵するような行為を指すと考えるのが一般的であり,
仮に,ファンとメンバーが私的領域で接触していた(「つながり」を持っていた)としても,この条項に直ちに該当するとはいえないし,
また,「メンバーがAKB48(原文ママ)の一員としてふさわしくないと判断された場合」の意義が曖昧であり,
「つながり」の事実一つを捉えて契約を解除することが正当と評価されるかは,必ずしも明らかではない。
そして,何よりも解除を含む専属契約に関する事項は,代表取締役の権限とされているのであるから,支配人が単独で判断できることではない。

132: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/03(火) 09:16:50.47
普通だったら襲撃犯と繋がってるようなメンバーはそれだけで切るけどな
自分の大事な商品傷つけられたら困るし、「普通」だったら

136: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/03(火) 09:18:48.34
不問連発の中で
いまとなれば逆に大和田と西野がクビになったのが不思議だな

183: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/03(火) 09:30:10.48
菊地 平嶋 米沢 大和田 西野

クビになったのってこれくらいしか知らない

204: 47の素敵な(しうまい) 2019/09/03(火) 09:34:20.68
>>183
きっちり辞めさせられる子がいる一方、お咎めなしの子もいる
ダブルスタンダードが諸悪の根源なのよ

223: 47の素敵な(清澄山) 2019/09/03(火) 09:37:51.80
>>204
ダブルスタンダード、依怙贔屓大いに結構
決めるのは運営だから
嫌ならヲタやめろや

241: 47の素敵な(しうまい) 2019/09/03(火) 09:41:39.05
>>223
ま、それが芸能界
といってしまえば身も蓋もないがw

247: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/03(火) 09:43:04.62
>>241
そしてこの有様
潰れそう

195: 47の素敵な(しうまい) 2019/09/03(火) 09:32:04.81
いつからAKBGはアイドルとファンが繋がってもお咎めなしになったのか?
昔からですかそうですか

214: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/03(火) 09:35:59.50
不問になったりならなかったり
しかも不問になるのが
秋元お気に入りや事務所メンばかりなのがね

215: 47の素敵な(SB-Android) 2019/09/03(火) 09:36:01.69
つながりは即日クビでいいよ誰であっても
恋愛はいいけどオタつながりはあかん

382: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/03(火) 10:10:43.71
恋愛禁止、加入前のプリクラですら罰→指原峯岸柏木などのオイタ不問で恋愛禁止撤廃→NGTメン&厄介による繋がり発覚で再び恋愛禁止→次どーなるの?



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク