1: 47の素敵な(茸) (6段) 2019/09/03(火) 10:47:07.61
すでにHKTは半分プロデューサーみたいなことしてるけど

3: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 10:55:41.69
少なくとも秋元はそう思ってるだろ。

6: 47の素敵な(阪急甲陽線) 2019/09/03(火) 10:58:50.93
秋元は後を継がすためにイコラブとかで修行させてるんだろうな

10: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 11:02:58.93
48GのPになるって...イコラブとノイミーは失敗扱いかw

11: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 11:05:22.97
いまのAKBGのPやりたがるやついないだろ

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/03(火) 11:05:34.24
指原が継ぐか解散するかしかない
それ以外のプロデューサーでは無理
既存曲シャッフルの公演ならメンバーでできる

13: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/03(火) 11:05:52.42
指原が飽きられるとかよほどのヘコみがない限り
それはないんちゃう
悲しい話やけど今の指原とグループじゃ釣り合いがとれへんやろ

それにまわりの大人はともかく
指原ファン、48Gファン双方の多くはそれを望んでいない気もするし

19: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 11:14:10.45
指原は露骨に嫌がってるけどね
運営があれだからやりたくないだろ

22: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 11:16:23.20
秋元の引退は近いうちにくる。そのとき指原以外の誰がいるんだよって話じゃん。

23: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 11:17:33.70
去年の秋元三昧ではっきりAKBのプロデューサーは指原だ!と
言ってるが指原は吉成の馬鹿さ加減にうんざりしてる感じ

28: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/03(火) 11:23:51.06
坂道 秋元康
AKB 指原莉乃
SKE ?
NMB ?
HKT 指原莉乃
NGT ?
STU ?

こんな感じかね

29: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 11:24:46.75
何だかんだ自分達でビジネス成功させてきた
代アニと下から成り上がった指原
いいコンビだと思うわ

33: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 11:31:31.24
だいたい秋元がもうPやってないじゃんw

39: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 11:44:57.51
秋元はAKBから手を引きたいので愛弟子の指原を富裕層にしてやって
本人が嫌がろうと色々な手を使って就任させるはずだったがあの事件でおかしくなった

42: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 11:53:35.86
指原は今HKT公演とイコラブシングルで20曲ぐらい作ってるけど秋元は年間100曲作るからな

48: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/03(火) 12:26:55.21
卒業コンサートで「シングルが年一枚なんてダメだ!」って言ってたから
秋元一曲 指原 一曲の年二枚になるんだと思った

51: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 12:31:26.60
指原は秋元が書く詞が好きだから
本店博多含めシングルなどは秋元が書いてほしいという考え

56: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/03(火) 12:53:05.71
そろそろ秋元Pは、終活に入らなきゃならない時期だから、指原に禅譲の準備を着々と進めていたが、NGTの件で目算が狂った感じだね。

59: 47の素敵な(福岡県) 2019/09/03(火) 13:15:35.50
あまり大人数のはやりたくなさそう
選抜制度に否定的な事言ってるからな
全員でやる方がいいと言ってAKBや乃木坂システムには反対してる

65: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/03(火) 14:10:43.79
AKBは柏木さんがプロデューサーになるのでは、そのために
卒業しないで頑張っている

79: 47の素敵な(静岡県) 2019/09/03(火) 16:51:52.83
48Gのプロデューサーはコイツラな

最新48Gプロデューサー陣
松村匠(AKS)、秋元伸介(Y&N Brothers)、磯野久美子(Y&N Brothers)、藤田浩幸(電通)

秋元は総合プロデューサー

120: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 21:12:35.00
イコラブが坂道超えるのは無理と断言できるけど
AKBは動員数とか、そのうち逆転するんじゃない?
割とマジで

126: 47の素敵な(空) 2019/09/03(火) 22:03:33.32
>>120
まあ有り得るね



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク