1: 47の素敵な(大阪府) (初段) 2019/09/03(火) 00:11:27.13
これでもまだ叩くのか?

tanoayaka2
昨日は村雲颯香ちゃんの卒業公演でした。
もふは初期の頃からずっと仲良くしてくれていて、もふの家にお泊まりをしたり、ご飯を一緒に食べに行ったり、お出かけに行ったり、、、私の毎年の生誕祭で進行や仕切りをしてくれたり、いつも私の隣にはもふがいました。
同い年なのにすごくしっかりしていて、何でも率先して引っ張っていってくれるもふが本当に頼りで、尊敬する部分が沢山あります。
誕生日が15日違いだったり、人生で初めて買ったCDが同じ、好きな女優さんが同じ、食べること大好き、シングルや公演の立ち位置はだいたい隣同士が多くて、、、沢山の意味で私に1番近かったメンバーだったと思います。
これからもずっと一緒にいれると思ってたから、もふが卒業するのはすごく寂しかったし、悲しかった。
けど未来に向かって旅立っていくもふはすごくキラキラしていて立派で素敵でした。

最後の最後までNGT48の事を沢山考えてくれて、
私たちのために色んなものを残してくれてありがとう。
4年間の中で1番私の中で濃かったメンバーです。
カニもふはNGT48の歴代に残る名コンビだと思っています!
出会ってくれてありがとう。
沢山の思い出をありがとう。
どれも私にとっては大切な思い出と
かけがえのない時間です。
4年間、本当に本当にお疲れ様でした!!
もふのことが大好きです(^-^)
もふ、幸せになってね。

アヤカニより。
no title

9: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 00:16:12.92
村雲は辞めるから最後は慈悲の心で黒メンバーに接することにしたってだけなのに
バカばっかだな

村雲の真意は自分の言葉で言ってる
“今後、誰1人傷つけることなく、優しさにあふれるグループになることを祈っています”

要するに今のNGTメンバーは
人を傷つけるし、優しが足りてないって事
西潟も太野も荻野もね
まだ現時点じゃNGTはそうではないってハッキリ言ってる
今後そうなってくれる事を望んで辞めると
村雲が辞めるのが全て
何も問題なきゃ村雲は辞める必要がない

35: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/03(火) 00:21:31.24
>>9
そうそう村雲が辞めるというのが全ての答え
このグループを変えるのは難しいとギブアップ宣言

14: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/03(火) 00:17:23.89
根は悪い子じゃないんだけどねえ
の見本の子

33: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 00:21:13.34
個人的なメッセージで良かった気がする

42: 47の素敵な(家) 2019/09/03(火) 00:23:46.88
取り込まれた正義!正義ってなんだろう~

43: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 00:23:52.93
雰囲気は改善されたがもふは騒動とは無関係に独自の理由で卒業を決めた

51: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/03(火) 00:26:12.79
しかしもふのグループへのメッセージを一言で言うとお前らには優しさが足らない
最近は改心してきたのかもな
それなら素直に嬉しいんだけど

54: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 00:27:01.16
復興活動は皆で力を合わせてやってるじゃないか
もふもやってた

55: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/03(火) 00:27:35.90
村雲は北原が卒業した時点でNGTは終わりだぐらいの事を言ってたが正にその通りになった
先見の明があった

58: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/03(火) 00:28:39.28
勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく

99: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/03(火) 00:50:37.26
我々部外者にずっと誠意ある対応してきたのは村雲だけだからな。俺は村雲を信じるわ。

101: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 00:51:27.62
>>99
村雲は一番近くで真実を知ってるからな

104: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 00:52:36.51
村雲はなんで辞めることになったんだい?


卒業メンに口無し

131: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/03(火) 01:10:52.33
黒メンってなんでこいつの時だけメッセージ出すんだよ
山口派は出してなかったのに
触れさえしない

132: 47の素敵な(茸) 2019/09/03(火) 01:11:58.41
事件後からこついう素振り見せればなぁ
生きた心地がしなかったとかひたすら保身だったし

135: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/03(火) 01:15:09.52
>>132
だから女同士のケンカだろ
意外とどっちが先にケンカしかけたかわからないって騒動

139: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 01:18:17.39
村雲には当然感謝だろうな

149: 47の素敵な(東京都) 2019/09/03(火) 01:25:56.32
泣ける要素がない



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク