1: 47の素敵な(光) (1級) 2019/09/01(日) 12:09:35.32
NGT48公演「真実でないこと」「傷ついた」と被害者意識強く、決定的な説明不足

地元紙のニュースサイト「新潟日報モア」の19日付の記事では、公演を劇場で観覧した市内在住のファンが、「運営側は新潟を傷つけたことに対して説明が足りない」と憤った声を伝えた。
繰り返しになるが、やはり決定的に説明が足りていない。NGT側が一連の騒動の「被害者」であり、山口真帆の告発によってバッシング対象となり、混乱に陥れられて「傷ついた」とするストーリーに、NGTファン以外はのれないのだ。
暴行事件について対外的に納得のいく説明がない限りは、イメージや信頼の回復は厳しいのではないか。
https://wezz-y.com/archives/68590

3: 47の素敵な(東京都) 2019/09/01(日) 12:14:28.09
ほんとコレ
AKSは全部このやり方で強行突破
すち豚もなんやかんや屁理屈こねてとにかく説明しない
そりゃ気分悪くてファンも離れていくわ

6: 47の素敵な(東京都) 2019/09/01(日) 12:19:36.65
いい波のってんね~

10: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/01(日) 12:25:02.24
wezzyは良い記事ばっかり書くな

NGT48疑惑メンバーの「つながり」否定で山口真帆と暴行犯の「つながり」証言する社長…NGT48の二転三転する「つながり」定義
https://wezz-y.com/archives/68905

NGT48暴行事件の犯人出廷で「メンバー関与の有無」は明らかになるのか
https://wezz-y.com/archives/67573

NGT48早川麻衣子支配人の「真実」ツイートが、報告書とあまりに違いすぎる
https://wezz-y.com/archives/66243

NGT48寮の山口真帆の「向かいの部屋」を貸したのはメンバーでも不動産屋でもない?
https://wezz-y.com/archives/66047

17: 47の素敵な(東京都) 2019/09/01(日) 12:30:24.34
現場取材しないで、スポーツ紙とネットの書き込み見て感想書くなら、記事ではなくコラムなんじゃないか

26: 47の素敵な(光) 2019/09/01(日) 13:12:35.31
説明してみんなを納得させればすぐ収まるのに
しないから未だにあーだこーだ憶測が飛び交うんでしょうにね

69: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/02(月) 00:03:56.89
NGTファン以外は関心がないのだ

73: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/02(月) 01:30:53.00
コレよ、これ。
NGTを応援しようとなるには、足りていないピースが多過ぎるんだよね

それをスルーしたまま再開したところで、ハア?となってしまっているんだよ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク