1: 47の素敵な(埼玉県) (5級) 2019/08/30(金) 20:54:23.89
センターオーラが凄い!
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

3: 47の素敵な(茸) 2019/08/30(金) 20:55:29.18
痩せて美人になったな

4: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/30(金) 20:55:32.10
NGTじゃなかったら人気出てただろうに可愛そう

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/30(金) 20:55:47.21
加藤美南「NGTが好き」研究生168日ぶり公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-08300699-nksports-ent

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/30(金) 20:59:00.65
>>5
NGT48の研究生が30日、新潟・NGT48劇場で研究生公演を再開させた。

同グループは、5月に卒業した山口真帆(23)をめぐる騒動の影響で、同劇場での定期公演が行われておらず、1期生が今月18日に再開したばかり。研究生による公演は3月15日以来、168日ぶりとなった。会場のファンからは「おかえり~」との声援が飛んだ。

この日の公演には、同騒動を受けて、インスタグラムでの“不適切投稿”によって研究生に降格した加藤美南(20)ら18人が出演。
加藤は「今日、初日を迎えることができて、ステージに立った瞬間、NGTのことが好きだと思いました。心の底から思ったので、今日はこのステージを1番に楽しみたいし、皆さんに楽しんでいってもらえるように私も頑張りたいと思います」とあいさつした。

諸橋姫向(16)は「この期間でレッスンをたくさんしました。みんな成長していると思います」と話した。

7: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/30(金) 20:55:50.52
もう今日昇格でいいんじゃない?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

8: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/30(金) 20:56:21.51
どうせ加藤だろと思ったら
案の定加藤だった

22: 47の素敵な(東京都) 2019/08/30(金) 21:02:23.75
チャンネル変えてほしそう

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/30(金) 21:03:44.62

31: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/30(金) 21:05:11.01
研究生公演は見てみたいんだけどかとみながいるから楽しめない

159: 47の素敵な(広島県) 2019/08/30(金) 22:08:09.76
>>31
逆だよ!かとみなが研究生公演にいてる間に絶対に行くべし!

63: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/30(金) 21:16:08.77
しかし本当に何かがふっきれたような顔してるな

当初のセンターをオギノに不正選挙で奪われ
それからやさぐれて性格も地が出た
だが元々はこんな感じだったのかもな

76: 47の素敵な(東京都) 2019/08/30(金) 21:23:24.46
かとみなはこれから峯岸が研究生降格して後輩育ててく路線になるのかな?
まぁ無理だと思うが



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク