1: 47の素敵な(王都アルクレシオス) (2段) 2019/08/27(火) 20:16:50.01
なのに事件を蒸し返してAKSとNGTさらにAKBグループを窮地に陥れる吉成夏子って真性の阿呆じゃね?w


12: 47の素敵な(庭) 2019/08/27(火) 20:21:55.74
聞けなかった勢のための自分なりのまとめ


・最初の挨拶時にラジオスタッフから再始動おめでとうの花束
・やしろ、軽妙なトークでまっほの緊張を溶かす
・滑舌はまだ際どさもあるが以前よりかはかなり良くなってた
・やしろ、吉田豪ネタをぶちこむ(金髪豚への皮肉&牽制の可能性大)
・NGTというワード一度も出てこない
・まっほは青森在住時からスクールオブロックリスナーだった
・増量はプロテイン&ジムだけでなく、食事後即睡眠スタイルも導入
・やしろ、写真集ためし読みさせてもらい大興奮、それをいさめる浜崎さん
・自分を支えた歌として紹介したのが黒い羊ではなく、まさかのRADWIMPSの「セプテンバーさん」
・まっほのアイドル→遊園地のきぐるみ(?)
(このあと、きぐるみ関連の今後の仕事?に関すること?を言いそうになり、事務所スタッフから×が出たらしくうやむやで話題終了)
・やしろ、勇気をもって行動した人が報われてほしいし社会が変わるべき、と新しい地図やのんも引き合いに出して熱弁
・ラストの一言「明日も頑張っていきましょー!」
(やしろ「普通は写真集買ってね!とかいうのに優しい!」とべた褒め)

18: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/27(火) 20:23:55.54
>>12
完全に秋元関連とも決別しているな

27: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/27(火) 20:26:07.08
吉成はこのまま暴走続けると身の破滅を招くが、そうなっても別に構わんw
問題はAKBグループがそれに巻き込まれないかどうか、それだけ

36: 47の素敵な(庭) 2019/08/27(火) 20:29:46.65
>>27
AKSとは吉成の個人所有物である

39: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/27(火) 20:31:23.37
>>27
どんな神業したら巻き込まれないんだ?

73: 47の素敵な(熊本県) 2019/08/27(火) 20:47:16.67
>>27
もう遅い。

48: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/27(火) 20:34:21.70
ツイッター何なんかと違って進行や台本があるからね
どっちにしろもう触れなさそうだが

50: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/08/27(火) 20:34:35.78
アホの相手するほどのアホはいないからな

55: 47の素敵な(茸) 2019/08/27(火) 20:36:30.18
ここまで
AKSにとって何一つプラスになっていないのが
またすげええ

65: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/08/27(火) 20:43:27.04
ラジオ番組で堂々と事件絡みの発言するわけないだろ
常識で考えればわかるもの

110: 47の素敵な(東京都) 2019/08/27(火) 21:06:13.06
相手する価値が無いからな
もうちょっと火の粉というか火炎瓶くらい投げてもらわないと話にならないよ

124: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/27(火) 21:22:40.25
そら山口からしたらNGTとかもうどうでも良いし攻撃する理由もない
無視一択
あんまり小うるさいようなら研音にお任せしとけば良いし



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク