1: 47の素敵な(庭) (9段) 2019/08/27(火) 12:55:39.71
《音声公開》「犯人が繋がっていたのは山口真帆」AKS吉成夏子社長が暴露したNGT暴行事件の内幕

「2人の被疑者の男性に対して、彼らが本当の事を知っていると思ったので、訴える前に、内容証明じゃないですけど『本当の事を知りたいので、是非話し合いに応じてください。応じてくれないのであれば、裁判にします』というふうに出していましたが、結局それにも反応はありませんでした。
ただ、第1回目の公判の直前に、先方の弁護士からこちらの方に連絡が入りました。『先方は、和解をしたいというふうに言っています。AKSに対して、今いるメンバーに対して、謝罪文を書きます。それを、公表してくれても構いません。なので、訴えを取り下げてください』という内容でした。
 まあ、彼らの言い分としては『そもそもAKSや今いるメンバーと争いをしたい訳ではないのです。ただ、今回の事件は、事件じゃないのです。僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです』。そういった内容でした。
(中略)この裁判でお金が取れるなんていうことを、思って始めている訳ではなく、誰が一番の嘘つきなのかそれをはっきりさせたいと思ってこの裁判をする事に決めました」
https://bunshun.jp/articles/-/13583?device=smartphone&page=3

3: 47の素敵な(茸) 2019/08/27(火) 12:58:52.80
犯罪者『繋がっています!』

7: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/27(火) 13:00:20.57
大衆といいこの茶番劇の筋書きが見えてきたな
まだこんなことやるのかよAKS

8: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/27(火) 13:00:27.30
吉成がしゃべってる音声なんて無意味じゃん
犯人が直接しゃべってないと

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/27(火) 13:00:36.32
本当だとしても今更遅いよ 信じられるわけない

338: 47の素敵な(茸) 2019/08/27(火) 13:27:24.36
>>9
それ。
ホントにそうなら今まで公表してなかったのは何故か?それに対する誰もが納得する理由が必要。
圧倒的な山口信者ですら納得せざるを得ない理由が。

11: 47の素敵な(たまごやき) 2019/08/27(火) 13:00:48.67
ふみはるちゃんw

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/27(火) 13:01:38.57
さあ面白くなってまいりましたw

20: 47の素敵な(群馬県) 2019/08/27(火) 13:02:21.60
犯人「山口とつながっていました」
AKS「山口は犯人とつながっていました」
この主張同士で裁判してどうするw

22: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/27(火) 13:02:32.81
山口を悪者にして和解

27: 47の素敵な(宮崎県) 2019/08/27(火) 13:02:59.89
いやぁ、これマジでパンドラ開けちゃってんだけど、大丈夫なん???
お互い再スタート切ったところなのに、もうどっちか再起不能になるまで終わらんぜ。

31: 47の素敵な(福岡県) 2019/08/27(火) 13:03:27.46
凄いなw
第三者委員会ってなんだったんだ?w

58: 47の素敵な(長野県) 2019/08/27(火) 13:06:31.80
相変わらず文春とAKSはズブズブですね

70: 47の素敵な(茸) 2019/08/27(火) 13:07:46.22
だから何でAKSはいつも回答しないんだよw

80: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/27(火) 13:08:43.48
又聞きの又聞きの又聞きw

120: 47の素敵な(東京都) 2019/08/27(火) 13:12:15.47
登場人物全員信用性皆無

126: 47の素敵な(豊根村) 2019/08/27(火) 13:12:25.82
遅すぎちゃんだよ
吉成さん
それに怨み辛みでマスコミ使ってんじゃねーよ
マジ糞運営だよね

130: 47の素敵な(熊本県) 2019/08/27(火) 13:12:40.55
しかし沈静化してきてたタイミングでの燃料投下は評価する

160: 47の素敵な(広島県) 2019/08/27(火) 13:14:35.77
第三者委員会に会見させなかった理由は???????

185: 47の素敵な(東京都) 2019/08/27(火) 13:16:09.94
>>160
そっからおかしいんだよな

161: 47の素敵な(東京都) 2019/08/27(火) 13:14:36.12
信じれるわけないだろ

189: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/27(火) 13:16:25.84
そんなんいいから表出てきて記者会見やれよ吉成

209: 47の素敵な(熊本県) 2019/08/27(火) 13:17:43.40
>>189
マジでこれ
記者会見やればいいのに繋がってる文春でコソコソと卑怯だ

233: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/27(火) 13:19:17.99
もう全面戦争だな

244: 47の素敵な(公衆) 2019/08/27(火) 13:20:23.39
真実はわからんが出すタイミングは今じゃないだろ
せっかく事件が風化しかけてたのに

262: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/27(火) 13:21:49.44
237 47の素敵な(SB-Android) ▼ 2019/08/27(火) 13:13:32.02 [0回目]
吉成「山口と笠井の繋がりの証拠を持っている」

どんな証拠?

吉成「犯人から聞いた」


1人漫才でもやってるの?wwwww

288: 47の素敵な(日本) 2019/08/27(火) 13:23:54.83
>>262
ほんとうける

276: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/27(火) 13:22:53.45
山口との大半の会話を録音しデータを残しているはずなのに
リーク好きのAKSがその山口が不利になるという録音データを一切流していない不思議

304: 47の素敵な(庭) 2019/08/27(火) 13:25:14.12
>>276
まあこれだわな

311: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/27(火) 13:25:38.03
いつになったら終わるんだよこの問題
キッチリ裁判を最後までやってくれよな

345: 47の素敵な(東京都) 2019/08/27(火) 13:27:53.82
まさに「どちらかが死ぬまで殴り合おう」だなこれ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク