1: 47の素敵な(神崎町) (9級) 2019/08/24(土) 06:49:58.26
「CanCam」10月号 小栗有以
no title

no title

no title

no title


インタビュー記事は>>2以降

2: 47の素敵な(神崎町) 2019/08/24(土) 06:51:41.88
AKB48のチーム8で大活躍中の「ゆいゆい」こと、小栗有以さんがCanCam10月号に初登場!
本誌では、秋の新作コスメを使ったメークを本人コメントつきでご紹介。
美容好きという小栗さんは、新作コスメがずらりと並ぶ撮影現場に、終始ウキウキ。
いざ撮影となるとキリっとした顔つきになり、17歳とは思えぬ表情を見せてくれました。

CanCam編集部(以下、編集部) AKB48のセンターポジションに立つ小栗さんですが、そもそもなぜアイドルに
なろうと思ったのか、きっかけを教えてください。
小栗さん 小学生の頃テレビで観た『ヘビーローテーション』が出合いです。ピンクの衣装と曲がすごくかわいくて
それをきっかけにAKB48にハマりました。友達みんなで手作りした衣装を着て、誰かに見せるわけではないん
ですけど、踊ったり歌ったりしていました(笑)。最初はただのファンだったんですけど、ある日友達4人くらいで
オーディションを受けようってなったんです。でも友達的には冗談だったらしくて…(笑)。私は家族のあと押しも
あって、オーディションを受けることに決めました。

編集部 尊敬する人や憧れの人は?
小栗さん 尊敬しているのは柏木由紀さん。仕草や振る舞い、人との接し方…ひとりの女性として素敵だな
って思います。後輩にも丁寧に接してくれて、レッスン中もアドバイスをしてくださったり。アイドルの大大大先輩
なので、いろんなことを知っていてお仕事をご一緒するたびに勉強になります! 憧れは渡辺麻友さん。ステージ
に立っているときはキラキラしていて、背中で引っ張ってくれる方だなって後ろで見て感じていました。でも楽屋に
戻るとお茶目でかわいくて…そういうギャップがあって、切り替えができるのがすごい! 最近久しぶりにお会いして、
緊張しすぎて目が合わせられませんでした(笑)。

編集部 食事で気をつけていることはありますか?
小栗さん 今までは単純に好きなものを食べていたんですけど、最近は食べる前にカロリーや身体にどんな効果が
あるのかを調べるようにしています。お魚の油が美容にいいみたいなので、いろんなお魚を食べたい!

編集部 食事以外に、美肌の秘訣を教えてください!
小栗さん スキンケアは念入りにしています。まず洗顔は、泡立てたらそのまま泡パック。これをするだけで肌のトーン
が上がるんです。そのあとにスクラブでマッサージをして、無印良品の導入化粧水、アルビオンの美白乳液、ビタミンの
化粧水の順につけています。そのあとのパックも毎日欠かせません!

編集部 今月の10月号の大特集はデート企画です。もしデートするなら、どこに行きたいですか?
小栗さん 秋なら、紅葉を見にドライブがしたい! 食べ歩きをしながらのんびりお話ししたいです。渋いですかね?(笑)。
遊園地とかもいいけど、初めてのデートならゆっくり過ごしたいです。

編集部 そのとき相手にはどんな格好をしてきてもらいたい?
小栗さん 爽やかな服! 私がファッションが好きなので、相手の方も服に気を遣ってくれたら嬉しいな。でもその人に
似合ってるのがやっぱり一番いいですよね。

【PROFILE】
おぐりゆい 2001年12月26日生まれ。東京都出身。
2014年にAKB48チーム8のメンバーとしてデビュー。
「2万年に一人の美少女」として注目を集め、高い人気を誇る。
雑誌『LARME』で専属モデルを務めるなど、活動の幅を広げている。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00010000-cancam-life

4: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/24(土) 07:00:52.04
このままレギュラーになってくれ

5: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/08/24(土) 07:06:44.93
おお、ラルムより
大人っぽく仕上がってるな

こっちのほうが断然いい

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/24(土) 07:09:36.27
おっさんがネットでCanCam買うん?

8: 47の素敵な(東京都) 2019/08/24(土) 07:14:12.81
>>6
普通に書店で買うんだが

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/24(土) 07:23:49.38
>>8
マジかよ、人の目を気にしない秋元イズムじゃん

13: 47の素敵な(茸) 2019/08/24(土) 07:25:50.65
ゆいゆいは太陽の下に立たせるだけで十分なのに余計なことするなよ

18: 47の素敵な(広島県) 2019/08/24(土) 07:44:08.98
こういう大人っぽい路線で行ってほしいメンバーはたくさん居るんだがなんで村内でできないんだろうな

40: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/24(土) 14:25:21.75
ういういおめ



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク