1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2019/08/23(金) 17:18:55.10
「2万年にひとり」の美少女!AKB48 小栗有以さんスペシャルインタビュー!
https://cancam.jp/archives/699593
no title

no title

no title

no title


編集部 尊敬する人や憧れの人は?

小栗さん
尊敬しているのは柏木由紀さん。
仕草や振る舞い、人との接し方…ひとりの女性として素敵だなって思います。
後輩にも丁寧に接してくれて、レッスン中もアドバイスをしてくださったり。
アイドルの大大大先輩なので、いろんなことを知っていてお仕事をご一緒するたびに勉強になります!
憧れは渡辺麻友さん。
ステージに立っているときはキラキラしていて、背中で引っ張ってくれる方だなって後ろで見て感じていました。
でも楽屋に戻るとお茶目でかわいくて…そういうギャップがあって、切り替えができるのがすごい!
最近久しぶりにお会いして、緊張しすぎて目が合わせられませんでした(笑)。

編集部 メンバーで仲がいいのは?

小栗さん
初めての劇場公演のときからずっと一緒にバックダンサーをしていた、小田えりなちゃんと、吉川七瀬ちゃん、髙橋彩音ちゃん。
なんでも話せる存在です!

3: 47の素敵な(茸) 2019/08/23(金) 17:26:49.12
岡部も同じように柏木の事言ってたよな
メンバーから慕われるのはガチやね

14: 47の素敵な(茸) 2019/08/23(金) 17:38:28.36
>>3
ゆきりんさんを見てると皆をまとめたり上にいる人ってこうあるべき皆に慕われたり
色々感じれて勉強になる
先輩から寄り添って砕けていってあげないとってゆきりんさんを見て益々思った
今までも他の先輩も素敵だなって思うところあったけど
入る前からも入ってからもこの先輩本当に凄いなって尊敬するって思えるのがゆきりんさん
頭めちゃめちゃ良いと思う
気遣いもできて簡単に優しいだけで片付けてほしくない
ゆきりんさんを表現するのに優しいは簡単すぎてる
https://www.youtube.com/watch?v=MQDbBG78ecY&t=20m18s


10: 47の素敵な(茸) 2019/08/23(金) 17:33:22.32
柏木ってルールさえ守れたら人格者なんだろうな

12: 47の素敵な(東京都) 2019/08/23(金) 17:37:55.08
ゆいゆいの憧れの先輩はまゆゆかと思ってたわ

25: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/23(金) 17:50:43.76
>>12
憧れはまゆゆと書いてあるが??

19: 47の素敵な(大阪府) 2019/08/23(金) 17:43:07.98
もう2万年にひとりの美少女というキャッチフレーズは本人かわいそうだからやめなさい

22: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/23(金) 17:47:41.71
つかビンゴのため口ドライブあたりから小栗がゆきりんと仲良くなった感あるな

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/23(金) 17:57:38.24
全盛期の選抜(超選抜)で最後の生き残りだし全盛期のAKBに憧れたメンバーは自然とそこにいくのだろう
珠理奈も似た感じで憧れや尊敬の的になってる

40: 47の素敵な(光) 2019/08/23(金) 18:16:45.36
もう唯一のレジェンド級メンバーになってしまった

45: 47の素敵な(東京都) 2019/08/23(金) 18:28:18.69
レジェンドゆきりん

62: 47の素敵な(東京都) 2019/08/23(金) 20:11:56.31
柏木尊敬してるのは小栗だけではない
ほかにもたくさんいるからな

65: 47の素敵な(岐阜県) 2019/08/23(金) 20:19:20.74
>>62
グループ問わず多いよな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク