1: 47の素敵な(ジパング) (7級) 2019/08/18(日) 08:40:29.93
前は感謝祭の時だけだったのに
なんか痛々しいよね
メンバーが手振ってみんなスマホ向けて
もっとその一瞬を楽しめよと思う
no title

3: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/18(日) 08:49:21.92
無いなら無いで2階3階は人権が~とか言うやついるだろ
春フェスみたいに全編じゃなければいいでしょ

7: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 08:51:55.59
>>3
練り歩きがあればいいんじゃないの?

4: 47の素敵な(新潟県) 2019/08/18(日) 08:49:59.85
オタも晒されるしな

6: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 08:51:30.32
ほんと撮影タイムは不要だと思うわ
ノリが悪くなる

12: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/18(日) 08:55:03.05
撮影タイムはまぁ良いんだが盛り上がる楽曲で撮影タイムやめてほしい
気を使ってMIXやコール出来んくなるから

14: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 08:59:13.36
そう気を使うのと周りがスマホだけ向けてて冷めるんだよな

22: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/18(日) 09:04:45.05
昨日1階16列目(目の前通路)だったから撮影タイムでメンバー良く撮れて救われた
no title

23: 47の素敵な(光) 2019/08/18(日) 09:04:47.24
撮影タイム要らんわ
撮影しない身としてはせっかくのライブが盛り下がるだけ
でも撮影する人にしてみたらメインタイムななかな

25: 47の素敵な(ジパング) 2019/08/18(日) 09:05:21.55
たしかに

26: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 09:05:54.61
無きゃ無いで特に文句出ないと思うよ
有ったからいいライブにはならんし

30: 47の素敵な(日本のどこかに) 2019/08/18(日) 09:07:56.57
でもホールツアーだとモニター無いから撮影タイムとか無いとおまえら文句言うやんw

39: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 09:10:45.02
感謝祭でミニスカ衣装のなかみんな撮影しててウヒョーと思った反面
ここまで落ちたかと悲しくなった

40: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 09:11:31.98
春フェスのアリーナがほんと酷かった
スタンド盛り上がってるのにアリーナはスマホ持ってシーンとしてて目の前の花道にいるのにコールもしねえ
パンチラ厨かよ
余りに酷かったから途中で帰ったぐらいだ

41: 47の素敵な(茸) 2019/08/18(日) 09:11:55.89
普通撮影タイムってライブの楽しさを拡散してもらうのが主目的だと思うんだけど
だらだら練り歩いてるところじゃ全然伝わらないし
みっともない体型拡散されてマイナスになってると言うね

45: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/18(日) 09:14:48.36
撮影タイムはお前たちのためにやってるんじゃねーんだよ
人気が落ちたグループの宣伝のために
撮らせてやるからSNSで情報を拡散しろよってことつけあがるなよ

47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/18(日) 09:16:21.33
ステージじゃなく全員通路で歌えば喜びそうw

53: 47の素敵な(東京都) 2019/08/18(日) 09:19:58.76
セトリの中の2曲程度なんだから別にいいだろ
本当お前らいい歳したおっさんのくせに堪え性が無いのな



【オススメ記事】
48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
スポンサードリンク